ココロオドレバ

.




ああああ。

ジャニオタの旦那様が欲しい。
(いきなり!笑)


ちょっとっ。
日テレの青木アナ!!

全然知らなかったんだけど

あのひと、めっちゃジャニオタなんやね??笑笑

いいわぁ。笑

好感しかないわぁ‥!!笑

――理想的☆


風磨のこと、ふまたんとか呼んでなかった??(爆笑)
さすが。笑

青木アナ、
キスマイも全員好きらしいし。笑

玉森くんのこと"玉ちゃん"とか言っとる!!笑

なんて良いひと♥

ジャニーズごとの取材時の
青木アナのテンションがあまりにも高過ぎて
もはや、
好感しかないわ。笑

ジャニ友になりたい。←

延々と語り合えそう。笑


ジャニオタは一般的にジャニーズ事務所全体で好きなところあるからね。

きっと青木アナも
ジャニーズ全般で好きなんだろうな。


わたしも最初こそエイト以外ほとんど興味がなかったんだけど
そのうちだんだんジャニーズ全般詳しくなってきて
いまや、セクゾとかまで
名前言えるっ。笑

勝利くん、好き。
健人もかっこいい。

ふまたんも(笑)
いまの髪型似あってるっ。

JUMPなら有岡くんが好き――っ。

とか。

さすがにJUMPより下になってくると
あんまり知らないけども。

ジャニーズ事務所のひとたちみんな好きになってきたっ。




でもねぇ、
(青木アナ以外)
前々からわたしのなかで
ジャニオタ男子の代表と言ったら――☆

銀シャリの橋本くんッ♥

橋本くんこそ、理想!!笑

大好きっ♥♥

一緒にジャニーズのコンサートに
行きた過ぎる。笑


だけど、ゆまに「旦那様がジャニオタだったらいつも一緒に楽しめていいよね?」って言ったら
「夫婦でジャニオタはお金がかかりすぎるからやめたほうがいい」ってバッサリ!笑

あはは――っ。

たしかに。
お金はかかりそうだけど。笑

でも一緒にジャニーズに行ってくれるなんて
楽しくて仕方ない☆笑
いいなあ!


しかし、エイトはダメ。

すばるをみつめる自分の姿は
決して異性には見せられないほど重度なので。←ドーン!笑


あれはあかん。笑

なんなら泣き出すし。←重ッ!!


そして、夫よりすばるのほうが断然大好きッ!ってなっちゃうから
絶対にダメ。笑

あるあるだね、これ。笑

困ったちん。




**

ちょうど昨日は、
関西地方ではジャニ勉が<<銀シャリ>>だったみたい――っ♥♥

いっぱい画像が流れてきた。笑


(その回ですばるが着ているデニムのジャケットが)
(なんともタイプ過ぎて、♥)
(あれ、欲しいなあ!!)

(すばるの私服かなぁー?)

(きっと高いんやろな――!!)



銀シャリだいっすきッ。

早くみたいなあ♥

ほんとに好きだよう、橋本くん。
顔も好きっ。笑
うふふ。

もしも橋本くんが配偶者だったら
あんなトークの面白い旦那様(しかもジャニオタだなんて)最高やないか――ッ☆

完璧な条件。


もうさ。

面白くて
ジャニオタな旦那様、
どっかに落ちてないかしら??←落ちてない。笑

年中無休で探してます。笑

ついでに
トトロも探してます♥←やかましい




はい。
そういうこちらは<<中川家>>でしたっ。

中川家もやっぱり安定で面白かったァ。

夜中なのに
2回もみちゃったわ。笑


んふふ。

これからも吉本の芸人さん
たくさん出て欲しいなぁ。

松竹より吉本の芸風のほうが、
エイトさんたちの笑いのツボにもなんだかハマっているような気がする。

はしっこ芸人さんたちも
松竹より吉本のほうが
なんか好き。

大阪の師匠のモノマネ、面白かったッ☆


とくにヒナちゃんなんて
席から立ち上がって大喜びやったもん。笑

ああいう姿、
みてるだけで楽しいよね。








**

んんんん、

今朝はシャッフル1曲目がココロオドレバ
なんとも嬉しい朝でしたっ♪




押してもダメなら、もっと押してその先へ――♪




そろそろ、
すばるの国技館のDVDが
発売になったりも、するかなぁ――??

(ぎゅう‥*)

好き過ぎてまんなかが苦しくなる。


風にうたって
遠くへ、想いを馳せて。




7月ももう後半だよ。

午後もがんばる――っ。










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-21 12:38 | 関ジャニ∞ | Comments(0)