大好きと 時々 やきもちを お砂糖とリンゴで煮詰めた 熱いよ あまあいよ

.




帰宅後、
さっきまで爆睡しちゃってて
(昨夜夜更かししたからやんー)

目が覚めたら急激にすばるさん恋しくなって

無性に
ぎゅうぎゅうしたくなって

いまからなにか観ようかなーって
ぼーっと考えていたら

マルベス、すばる観覧♥

という情報が流れてきたァ――っ。

不意打ちすばるっ!!

どきどき。


わー。
しかも!!

勝利くんと共に観劇だなんて!!
どんだけ美しい顔面が2つも並んじゃったの――っ!!

想像するだけで
なんともまあ美しい。

世界はカラフル。




明日はわたしもデニムにVANSのスリッポンで出勤しようかと‥♥←笑




マルちゃん良かったねぇ。
にやにや♡

いいな――っ。

すばるに愛されてていいな――っ。

ずるい。

ほんとにほんとに
羨ましい。

マルちゃん‥


ああああ、

すばるが恋しくて泣くっ。

ほんとうに好きだー。
(溜息)




リサイタル名古屋まで――あと、1ヶ月。


まだまだ

暑い夏を
乗り切らないとなぁ、涙。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-20 22:27 | 渋谷すばる | Comments(0)