愛はコンビ二でも買えるけれど もうすこし探そうよ

.




ちょっとおおおお、

聞いて聞いて――っ。

久々に、ときめいている
わたしッ。笑


先日もここに書いた、事務の男のひと――っ。


やっぱりどう考えても、
素敵男子☆



どこからどう切り取ってみても
どの角度からでも


素敵!!


あ、外見のことじゃないよ?笑

中身があまりにも素晴らし過ぎて――っっ。


ほんと、
なかなかおらん。

あんなに親切なひと。


いつどのタイミングで行っても、

毎回、
絶対に紳士なのっ。


物腰が柔らかくて、話し方が丁寧で
穏やかで
やさしくて
まあるくて

あ――――――☆

もう、完璧♡




これもう
久々にときめいたー。笑


すばる以外で。←それな!笑


あのひと、きっと、
章ちゃんとおなじくらい
優しいひととおもうよ??←勝手に・笑

あははーっ。


エレベーターのボタン(階数)
押し忘れちゃったり、
お花のうえに虫を逃してあげる章ちゃんにも
負けず劣らず。笑

このエピソードだいぶ好きやけども。笑



まあ、
すばるのほうがもっともっと
大好きだけどっっ♥←そもそもそれがあかんとおもう。笑

そこが大問題。笑




でもねえ、
大変残念なことに――。


その彼、彼女がいるっていう。
ヽ(;▽;)ノ



(もうさ、)
(なぜかすごい勢いで情報がまわってくるのよ。笑)

(わたしが素敵って言ったら)
(事務のみんなが「言っといてあげるわ!」ってなぜか勝手に盛り上がってて、)
(もはやつらいでしかないという。←)

そして、やっぱりですが
だいぶ年下です。笑

チ───(´-ω-`)───ン


それどころか、
順番待ちらしいよ?

事務内でも大人気らしいから。


ああああ。

やっぱりみんな
おもうところはおなじなのね。
うふふっ。


いやあでもまあ、

平凡な毎日の
ときめきだいじっ!


そんなわけで、

午後もがんばるーっ◎








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-20 13:07 | Diary | Comments(0)