やさしくて、まるい、やわらかい

.




やっとやっと、バズリズムみたよ――っ♥


いつの間にか
すばると会話がなくなってしまったと
真剣に悩む裕くんっ!!笑

かわいい――っ。


まるで熟年夫婦のような2人っ☆


裕くんが悩んでる一方、
そんなことは一切気になってないすばるが
また素敵だったわ。

いいなー。
すばるとのそんな悩み。

それだけ沢山の時間を
いままでずっと一緒に過ごしてきたってことやもんね。

羨ましい限り。


すばるのあの感じ、すごく好き。

そして
ヒナも同時に突っ込んでた。笑

「どんだけ気にすんねん!」って同時ツッコミ
すばヒナ萌え――♥

松原.は気が合うもんな、こういうとき。

同じ距離感。

お互いの性格をとことん知り尽くしてる感じ。


でもわたしは
裕くんのほうの気持ちも
ちょっとわかるよ。笑

それまでがあれだけずっとベッタリしてたから
余計だよね、きっと。笑

(番組的に話すこし盛ってたとしても)
ちょっとぐらいは寂しいよね。

うんうん。笑


いやあ、好きです。

三馬鹿の絶妙なあのバランスが。


それをいつも笑いながら
後ろで受け止めてる弟くんたちも
めちゃくちゃかわいかったっ♡

関ジャニ∞

出会えた奇跡――☆


バズリズムのあの数分に
ギュウっとさまざまが凝縮されてたような
ちょっとそんな気がしたわ。

なんだかね。


萌え――っ♥




**

追伸、
タッキーのエアーギターのドラマ(←違う・笑)
と、裕くんの「ON」が
思いっきり被ってて
なかなか忙しい
火曜日の夜――ッ。
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-19 22:23 | 関ジャニ∞ | Comments(0)