眉上ショートバングスの必要性を問う

.




梅雨が明けたよぉ――。

暑い!
ついに今年も
厳しい夏の到来!

2016年
Hot Summer☆

がんばらねば――っ。


でもって、
昨日はフジテレビにかじりつきだったなぁ。
ずっとつけてたわ、まんまと。

エイトぜんっぜん出てこんし。笑

ほとんどいちばん最後だったね。
引っ張りすぎやったわー。


だけど全員かわいかったァ☆

前髪だいじ!


わたし、
すばるしかみてなさ過ぎて(←安定のいつものやつ・笑)
大倉くんと亮くんが前髪下ろしてるのに
まったく気付いてなかったッ。笑

あはは。

でもTLがものっそ騒がしくて(笑)

それで
あとから気が付いたっていう。←


前髪、だいじ!!(2回目)


7人中6人が前髪下ろしてるなんて

ほんっと
素晴らしいことです♥♥

似合ってるっっ。

めっちゃめちゃかわいかったっっ。

やっぱり関ジャニエイトが
いちばんかわいいっ☆

世界でいちばん可愛い♡♡←盲目
にやにや。( ´﹀` )


大丈夫!!笑

Hey!Say Jumpにも負けず劣らず。笑
Sexy Zoneにだって
対抗できるッ☆笑

全員が30代へ突入しても、
ずっとずっと可愛いです♥

オモロカッコいいオッサンら。

ふふふ――っ。
♪( 'ω' و(و "




**

そしてそして
キスマイもみましたっ。

新曲の
衣装かわいい。
ローラースケートになびいて
ひらひら♡

多分さ、

ガーヤの
ローラースケート通ってった後は
ふわっと風が巻き起こって
きっと良い匂いっっ。
←そこ。笑

その昔、
ドリボ最前列で
亀ちゃんが動くたびに
ものっそ甘くて良い匂いだったことを
おもいだしたっ。笑

イヴサンローランかな?とか
いろいろ推測した記憶。笑



すばるは、無臭!!



香水より、
柔軟剤や石鹸の匂いのする
男性が好きっ。笑


はい。

今日もがんばる――っ。笑笑






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-19 13:15 | 関ジャニ∞ | Comments(0)