たくさん笑って、しあわせな時間

.




どっひゃぁぁ――ッ♥♥


#FNSうたの夏まつり2016

いまかいまかと
ずっとずーっと待機していたら‥

いきなり――ッ!!


十祭の浴衣で
無責任ヒーロー!



すばるが――っ。
すばるが――っ。

今日も安定のカメラ目線‥ッ!!
世界でいちばんかわいかったっ♥♥

浴衣似合ってるーっ。

あの格好で一緒に花火大会へ行きたいっっ☆

素敵過ぎるッ♥



好きっ♥♥
すばるさんっっ♥♥



十祭のときの、
一緒に見上げたあの夏の花火、
思い出す。


梅雨が、明けたよ。







松原.らぶ――っ!!

即興の息の合った
カメラ目線芸、さすがです。笑




でもって‥☆

テゴシくんの
トトロを探していたエピソードが
まさかの自分とまる被りで爆笑ッ。笑
ちょお☆
仲間やわーテゴシくんっ!!笑
いまだってトトロに遭えると信じてるっ☆
(だけどすばるとヒナにイラっとされたし!笑)


あっはは☆
やってもーたーっ。




とりあえず、
すばるが今日もニコニコ笑ってくれるので
こちらも
とってもしあわせッ☆

はなまるっ◎




22時台もこのまま
楽しみに待機してまーすっ♪♪






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-18 21:28 | 関ジャニ∞ | Comments(0)