一番すき 一番すき 一番すき その言葉だけ一日中再生した

.




しんど――っ。

昨日出かけてて、
LIVEで4時間ずっと立ちっぱなし。
身体中がバッキバキです。涙

今日はず――っと寝ちゃってた。

老体、つらい。


バッキバキ体操、踊らなあかん。







"音楽の日"は、
キスマイ見逃すし――ッ!!(号泣)

気付いたらもう終わってた。
ひゅるりら‥×

I Scream 好きっ。

あの衣装かわいいし。

しかし、
前3人(←)だけ、
衣装にたすきみたいな白いやつ
かかってるの、あれ‥なに??

ないほうがいいのに。

なんでなんだろ?って
いつもおもってる。
今回の衣装。

振り付けもかわいい。

アイドル~♪

"Yes, I Scream!"




そしてそしてっ。
エイトのFNS録画する残量が
もう残ってないよーう!!涙


まみちゃーんっ。←他力本願・笑


ああああ、だめ子。
出没。

日々、
まわりのひとに
助けてもらってます。

ありがとうありがとう。

ひとりでは生きてゆけないな。

みんな、
おばあちゃんになっても
ずっとそばにいてくれるかな。

いてほしいな。




FNSは生放送だから、
ちゃんと
みたいなぁ♥

すばるすばる♥




ごろごろごろ――っ。

もうあかん、

だらだら休日
過ごしちゃったァ――。


明日もお出かけ、しんどーい。

楽しいけど
しんどい。

お年頃。








**

子供ほしいんだけど
(家族、作りたいんだけど)
絶対あとから後悔するとおもうんだけど
デート誘われたら誘われたで、
しんどい。←

っていう
わがまま三昧の
自分、殴りたい。


もう無理やわ――きっと。

ひとりぼっちはいやなのに。


ほんとうに
心から、

笑えないな。








**

70%お魚残す。(いきなりっ。笑)

すばるかわいいなぁ。




「――すばるに、あいたい。」




つまりは、

赤字にしちゃうぐらい、
あいたい。

脈絡は、なしっっ!








**

追伸。

あ――――っ!!
そう☆

麦ちゃんの回の「ジャニ勉」の、


モッツァレラチーズ‥ッ!!


のくだりの、関ジャニ∞!!

あまりにアホ過ぎて
笑ったわ――っ(爆笑)!!


先週でいちばん、笑った。笑←


ほんっと。

ああいうところ、大好きよ。笑笑


関ジャニエイト――
安定の団体芸、万歳。笑




(世界情勢は大荒れだけど、)

今日もあの場所だけは、
平和です。










.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-16 22:38 | Diary | Comments(0)