ねぇ きっと 誰よりも 誰よりも さ

.




裕くん――っ。

わたし、ちょうど今日
口内炎が完治したッ。


痛いよねぇ、
わかるわー。涙

なにがつらいってねぇ、
歯磨きが辛いッ。


お薬塗って寝たら
3日ぐらいで治ったよ♥

歯医者さんでもらえるよっ。


はやくよくなあれ――。




ほんでもって。
裕くんの書いてる
あの連載、やばくない??

彼氏感‥ッ!!

――強っっ!!!!



「また明日ね」

「今日はネクタイゆるめに締めたよ」

「また更新するね」

「ロケ地またブログ載せるね」

「これ」←って言って写真載せる

「おやすみ」




‥やっば――ッ!!!!


ちょっと!
生きてますか??
黒色eighterの方々ッ!!笑

倒れてない??

大丈夫??笑


なにあれなにあれっっ!!


うちのすばるさんにも
見習えって言って!
誰か!←笑



あははっ。

いやいや、嘘嘘。
裕くんの文章の良さとは
また全然種類が違うからね、
すばるのやつは。




まあでも、かわいいね?裕くん。
文体がやわらかい。
ふわふわしとる。笑

結構頻繁に書いてくれてるみたいだし。

優しい彼氏からメールが届くみたいな感じの更新、
やっばー。笑



本来、
そんなにマメじゃないはずの彼氏が
まだ交際始まりたてで
一生懸命頑張ってくれてる感、満載!!笑



すごいな、裕くん。笑

あの頻度で最後まで持つかな?笑
大丈夫??←若干不安!w


ドラマも面白そう。

この季節、
天候とかきっと大変そうだけど
撮影がスムーズに行きますように。




追伸。
男のひとがスーツで
くわえ煙草って‥

それだけで
3割り増しキュンだよねっ。笑←

ふふっ。


煙草を持つ裕くんの指先が
とてもセクシーです。


けど、
煙草辞めたひとが
煙草のシーンって結構辛そう。

がんばれ裕くんっ。








**

そんなわたしは。

タッキーのドラマを見ました。


いやああれ、
ツッコミどころが満載過ぎる。笑

いろいろやばかった。


途中の‥
エアーギターのシーン、
いるの??(爆笑)

「え、いきなりどした??」ってなった。笑

ポッカーン、やったで。笑


あと台詞がいちいちクサいです。笑

おい!ってツッコミながら
「そんなわけあるかーい!」って言って
それでもみてた。笑


原作、漫画??

すっごく少女漫画チックだったわ。


でも面白かったから
まんまと来週もみようかとー♪


あとなに観ようかなー。

迷うところっ☆





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-13 23:58 | 関ジャニ∞ | Comments(0)