ふいに、雨

.




わたし。

人生でいままで‥

モンスターは、狩ったことがない。

まだ一度も。


そもそも、ゲームとか
したことないし。

だから、
あまりその感動がよくわからず、
ごめんなさいね。笑


とりあえず新曲が出るのは
楽しみですっっ。
ヾ(o´▽`)ノ ☆

そしてきっとまた新たにユニット発表なのかなぁ?

ついでに言うならば
アルバムが11月に出て
そこでもうあと残りひとつのユニットが
発表され、
そのユニットでもって
ドームツアー。

って感じかな?

どうだろか?


すばるは誰と組んでいるのか。

気になるところ。

いつかの、
Glorious――みたいなんじゃなければ
いいのですがね。笑

あれ、好きじゃないです。
ごめん。笑

やる気スイッチ、on☆







でもって。

今回のモンハンの曲のときは
前髪、
上げちゃってるのかー。

ざーんねーんっ。

いま、せっかくかわいいのに。

でも、曲のイメージがそうなら
仕方がないね。

どうやら、前髪パッツンの子は
おったらダメらしい。笑
ふふふ。

かーわいいのに、なァ!
(`・3・)ぷうー★


すばる、
またこのまま伸ばしちゃうかなー。

もうずっとずっと
前髪短いままでいいのにな。

あーァ、

愛しいなっ。
(´ワ`)♪。.:*・゜




――好きっ☆




愛しのすばるさんに‥
心を込めて狩られたい♥








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-13 22:11 | 関ジャニ∞ | Comments(0)