強火渋谷家担当。

.




昨日は、スバラジで
三馬鹿と
妙子ママのお話が出てたぁ――ッ♥

ほっこり♡♡

ほのぼのするわぁ。
平和であったかい。
しあわせ~*



三馬鹿は、まさかのおしっこの話。笑笑←おいっ!w

裕くん!!
なにやってんのっ。笑

小2のエピソードやんッ!!笑

そしてさ、
そういうときに黙ってるすばるって
すごい想像できた!笑
むしろそっちのが笑えたわ。笑

あ、スバラジ聞いてない方には全然わからない内容でごめんなさい。笑







ほんでもって――っ☆

妙子ママとすばるのエピソードは
相変わらず可愛過ぎてたまらんっ♥
きゅんきゅん‥っ。


すばるが妙子ママの話し方を口真似するのが
ほんっとに好きっっ♥

実際もそんな話し方なんやろうなァと
想像しながら
いつもほっこりしてますっ♥


今回のシングルの通常盤の
ジャケット写真のお話。

すばるが
自分のお尻のジャケ写を
(これ違った!初めてキャンジャニしたときのすば子の写真だった☆)
おかんに写メって送ったら←仲良し過ぎるッ(萌♥)

「これ、あんたかわいいわぁ」って大喜びやったと♥笑

妙子ママかわいい――っ!!

お友達になりたいっ!!笑


けど、
それとは逆のリアクションで

味園の映画のときに
それまで長かった髪の毛をバッサリ切ったときには

「もうやめてぇ!あんたほんっま‥お父さんそっくり!」って言われたと。(爆笑)


え――――っ!!!!


ここで、
新たな事実発覚ですよっ!!

みなさんっ!!


なんと――っ!!

なんと‥っ!!


渋谷すばるさん――ッ!!!!


おとんにもそっくりなのか。(驚愕の事実☆)


ままままじでか――ッ!!!!(驚愕)



昔、イッツマイソウルのジャケ写のときも
すばるの女装姿見て
メンバーが
「これ、妙子やん!」って
あの時、
すばるはお母さんにメッチャ似とる、って
むちゃくちゃ大騒ぎになったのにッ!!

そうなってくると
もはや、
妙子ママは
めっちゃ美人やなぁ!!って
あの時
みんなから言われとったのにッ!!!!


なんと!!

――今回!!


新たに‥おとんにも似とるだなんてぇ――ッ!!


え、待って。

それすごい‥。

あんなに美しい黄金比率の奇跡の顔面やのに‥
おかんにもおとんにもそっくり――って。

あの顔が‥

まだあと他に、2人
この世界に存在するのか‥。←笑


渋谷家、恐るべし。←


しかも!!

すばるが言うに、
長男と三男は似ていないらしいから、←笑


次男だけ、奇跡の顔面ひとり勝ちってことですよッ!!←言い方ッ。笑

渋谷家の最高傑作、出ちゃったね、これ。笑


なるべくしてなったジャニーズ!!

必然!!

運命!!


これはもう
しかたがない。笑

全力で受け入れてください。

渋谷さん。笑




しっかし――。



すばるのご両親、
どんだけ美男美女のご夫婦なのッ!!



一般人同士でなっかなかおらんでな、それは。笑

いやいや、さすがです。

渋谷家。





‥‥。


あのぉ‥。

わたしだけブサイクで大変申し訳ないですが、←いきなり!w

‥嫁入りしたい場合は、どうしたらいいですか?←お前まったく関係ないけどな。笑

渋谷家に入りた過ぎてどうしよう。笑←


もう絶対に!!

すばるの顔面にそっくりな美しい子供
産んでみせますんでぇぇぇぇ――っ!!←どうやって!笑

なにがなんでもっ!!
すばるにそっくりにしてみせますっ!!笑

自分の遺伝子は1ミクロも要りませんっっ!!笑

どうかどうか――ッ。←必死か



とにかく、
茨木市の顔面偏差値、高過ぎるわぁ‥。笑

羨ましい限りですッ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-10 14:22 | 渋谷すばる | Comments(0)