浮気お嬢さんッ。

.





‥ちょっと、そこまで。
キスマイ行って来る――っ♥←笑




堂々と、浮気お嬢さんっ。
ごめぇーん♥笑




昨夜の
Mステの感想は、またのちほど~♥

ただ、これだけっ!!

言わせてっ☆


そろそろ‥
安田章大さんへ
果たし状出さなあかん。←



くっそォ!!!!
章ちゃんっっ(*`д´)

誰があんなところで公開結婚式しても良いなんて言ったの――ッ!!笑

おいっっ!!!!

あの2人の――ハートマークっ。
\\\\└('ω')┘////

"新郎新婦初めての共同作業"にしかみえんかったやないか‥っっ!!笑

嫉妬――っ。

首からベールぶら下げて
浮かれアロハシャツ!!←笑

もはや、
やすばの新婚旅行みたいなことになっとったァ――ッ!!笑


いやいやいやいや、


やすば萌えぇぇ――っっ♥♥


ありがとうありがとう(号泣)




そしてエンディング‥ッ!!笑

いきなり"おじい"出てきたおもたら、
我が愛するすばるさんやった♥(毎日全力でアホ過ぎて、愛しさしかない。←)



渋谷すばるさん‥

いきなり、

くそ老けた
ただのおじい、やった。←爆笑




あー好きっ。

あのオッサンら、
すっきゃわー。


――でも、行って来るわ。←キスマイ・笑


ではッ!!笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-09 14:36 | 関ジャニ∞ | Comments(0)