うめぼし

.




はいどーも♥
さっき仕事終わりに事務へ行って

今日も絶好調でものすごく忙しそうに
フルマンパワーで働いているエイター友達を呼び止め(←大迷惑)

an・anの渋谷すばるさんが
いかほど可愛いのかっていうことを
懇々と力説
してきた

わたしですけども――っっ♥♥
(まだ引っ張る←)




「ちょお‥ッ!!ananみたァ??
なに、あの一人ではなにもできない感ッ!!
全力でまもってあげたいわァ♥(力説)
むしろまもってあげたさしかないわ!!

大倉くんの"まもりたい"熱唱して
エアで"まもりたい"指文字するわ――。
(※そこまでは言ってない)」


と言ったら、

「そうやーん!
あんたそもそも秘書なんやしっ。
そりゃ全部サポートしてあげな!
普段先生たちのお世話しとんのやから
すばる一人ぐらいお手のもんやろォ。」


と言われて、

(そうだった!わたし‥秘書ッ!!)
(忘れてたッ、)

ってなって
なんだかニヤニヤしちゃったっ♥←お前関係ないけどな



しかも、聞くところによるとすばるさん‥"秘書"と"歯科衛生士"っていう単語が好きらしいね?←私得♡笑



まあ、
あのひとの場合は‥
ただただなんかの見過ぎなだけ。←エロいやつ


すばるさんの、
専属秘書になりたい。









はいはい――っ。

そんなこんなで、
エイトさんたち本日――ミュージックステーションッ!!

前回はリアルタイムでみられなかったから
今夜こそはッ☆
ということで、
ただいまドラえもん観ながら
全力待機しておりますよっと。

いつでもどうぞ――☆




**

今夜も今夜とて――。


ライバル安田章大さんの動向

渋谷すばるさんの
前髪の行方が
大変気になる次第ですっ♥


(もっともっと短くてもいい‥っ。笑)

楽しみ!!


‥らぶっ♥♥








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-08 19:19 | 渋谷すばる | Comments(0)