大きな力で空に浮かべたら ルララ 宇宙の風に乗る

.




ちょっと――ッ☆
an・anまだ買ってない人は
いますぐ買ったほうがいいッ!!



.
まず、7人の顔面が
最強過ぎる。
←噂のオトコマエイト♥



とくに渋谷すばるさん――っっ!!
ここ最近のなかでもとくに素敵な写真♥(格好も超絶タイプだった)
and‥

嫁と、豪華客船に乗りたいとか言うとったッ!!



やっば――ッ☆

しかもその内容が、


【僕は何もできないから、旅の手配とか全部仕切ってくれる嫁がいいです。】
【お金だけ出します。】
【ただニコニコしてついていきます。】



やってぇぇぇぇ――!!!!

聞いた?
聞いた?

ちょっと奥さんっ!!←興奮し過ぎw


‥なんて思いのままの
良い旦那ッ!!涙
(むしろ嫁感のが強い←)



すすすすばるさんっっっ!!



いますぐ結婚しよっっ!!←笑



ちょっともぉ――――ッ☆

なんて"良い旦那感"醸し出してくるのっ!!(号泣)

なんにもできないとか
嫁に全部仕切って欲しいとか
自分はただついていくだけ、とか
お金だけ出します。
横でただニコニコしてます。←これいちばんかわいいっ♥

やばいやばいやばいやばい――!!涙


理想!!
まさに理想!!


すばるさんの身の回りのこと
わたしが全部やってあげるから、早く結婚しよ――ッ。←



っておもうしかなかった。笑


an・an!!
レベル高い☆

スバラー必見――!!


みんなもはやく買って――っ♥笑




**

追伸。

ちなみに‥
章ちゃんと2人で旅行したい、とかも言うとったッ(感動)。
やすば萌えぇ――(号泣)♥

そしてその場合、
章ちゃんがきっと全部手配してくれるだろうから
自分はただついていくだけで良さそうって。←なんなん!この捨てられた子犬感!!笑

章ちゃんと一緒なのは、って‥ッ☆涙

もう、どこまでもまもってあげたくなる頼りなさッ!!
母性が疼くッ☆笑


ああああ、章ちゃん‥っ

すばるを――ッ!!
ひとりではなんにもできない
世界一かわいい渋谷すばるさんを――ッ
どうか宜しくお願いしますっ。

もしくは、わたしへそのままパスしてくれても全然いいですけどっ!笑←

その場合――、
全力で受け取りますッ。
ヽ(;▽;)ノ


結論。
安田章大になりた過ぎ。←








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-08 08:24 | 渋谷すばる | Comments(0)