Re: らきらき

.




安田彦星さま♡←笑


わたしさ――っ。
やっぱり章ちゃんの温度、好きだわ。
(たまに安田ワールドが全開過ぎて凡人にはさっぱり意味がわからんこともあるけどッ←笑)

あったかくていいよね、うん。

まあるくてやさしくて
やわらかい。





幸せが至る所に転がってた~☆





余計なものはみなくていいとおもう。

欲しいものだけ。




ネットを介して
幸せを手に入れられて

わたしも

日々、しあわせっ。



章ちゃんたちも――

どうか、
そうでありますように。



大好きッ。

いつもありがとう。








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-07 20:22 | レンジャー日記