Re: も

.




( ̄‥ ̄)=3 フン



くっそ――。

渋谷すばるさん‥
いつまでその設問続きます????←笑




そして、
先週の答えが
まさか返ってくるとは――ッ。

てっきりそのまま放置プレイかと思ってたのにっ。



答え:

性的におかしくなった時の事を思い出して
パンツ食っとったってことで――宜しい??←違う




ほんっま!!
あいつぅぅぅ――――ッ!!笑

ヽ(`⌒´メ)ノムッキー




とりあえず‥

もう、問題いらんから。

うん♥
すばるさんっ。

全然大丈夫っっ。笑

もう、お腹いっぱいですっ!!
(おないぱ!!←)

満腹で
これ以上
おかわりできない!!笑


あっ、
それかッ‥!!


さぞかし来週はもっと面白い答えが返ってくるのだろうと、期待しときますっ♥


こっちでもいい。←勝手に言うとる。笑




だからね、

2番ね、
2番にしとくわ。


棚からエロ本――ッ。

(どやっ☆)








追伸。

頭がおかしくなるような映画なら、
デヴィッド・リンチ監督がいいとおもう――。
(そしてわたしにあの謎だらけの世界をぜひ解説して欲しい)←誰か!笑

とにもかくにも――。

すばるが
どんな映画を観ているのかなどを知れて
とても、嬉しいですッ♥


インプットとアウトプットの存在。



‥しかし、なっかなかの変態映画。←主人公がね



不快指数高そうで←
気分は悪くなりそうだけど

面白そう‥!






.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-07 20:21 | レンジャー日記