会いたいひとがいる季節

.




そうそう――ッ!!

海原やすよともこさんの回の、ジャニ勉!!
やっと観たァ――。

やっぱ、安定で面白いなぁ!!
大好きです♥

大ファン!!

絶対にいつか、
生で漫才見てみたい――――☆




ほんでさぁ!!

そのなかで2択選ぶやつ、やっとったやん??←だいぶ今更やけど・笑

・夫婦の寝室(ベッド)は一緒か、一緒じゃないか

ってやつ!!


――すばるさんっっ。


(ベッドが別どころか)
「部屋さえも別がいい、俺。」

.
「そもそも‥なにすんの??
寝てたら一人やん。」



っていう回答――ッ!!

100点。←笑


週末婚といい、寝室別々といい、

ほんっま!!


気が合うとおもうよ、わたしたちっっ♥♥←やかましい。笑


すばるが答えた瞬間、
あまりに嬉しくて

わたしもそれがいい――っ!!

って叫んだ。笑

あはは。

会場のお客さんとか
ざわっとしとったけど。笑

え、そっちのが全然いいやん――っっ。


‥楽!!←そこ。笑


やっぱすばるの考え方、好きやわ――って
改めておもった、わたし。笑



え、だってさ。
自分の部屋与えてくれる旦那さんなんて
めっちゃ嬉しくない??

【ベッドは別々だけど一緒の部屋】(=大倉くんとヒナちゃんの意見)でも、まあいいんやけど。
それが嫌なわけじゃないんだけど、わたしは。
(※すばるはめっちゃ嫌そうやった、それさえ。笑←)

でも、
2人ともお互いの部屋があったほうが
よりもっと良い気がするッ♥(力説)

そしてそれを許してくれる旦那様なんて、理想過ぎる!!っておもうー。笑


しかも仕事も辞めたくないし
いまの自分の環境もできるだけ変えたくないから
許されるのであれば
むしろ週末婚がいいし。笑←それはさすがに普通はアカンやろうけど。笑

かなり面倒臭い自分。←

だからさー。

すばるの意見、(わたし的)理想120%なんだよーう!!

理想過ぎて困る!!笑


だってきっとそんな考え方のひと
普通、あんまりおらんもん――っ。

そこが合うひとってなかなかおらん気がするわー。


ちなみに、
わたしの職場のひとが
まさにそれを実践してるのよね。

若いご夫婦だけど寝室別々だし、

結婚当初2年間ぐらいずっと(同じ愛知県内なのに)週末婚してたよー。

それみてるからかなー。

そういうの、
すごく良いと思ったっ。

わたしもしたい。笑











いやでも確かによ?

これ、
もし相手がすばるだったら

そりゃあ誰だって
毎日一緒におりたいわなー!!笑

そりゃみんなそうおもうわ。

それはそう!笑


もし、
すばるだったら――
寝てるときもずっと一緒に居られるなんて
こんなに幸せなことはないよねッ、

すばるなら、ね。笑




でも現実だったら――。

そんな四六時中べったり一緒におらんくてもいいとおもってしまう。笑


以前はわたしも
彼とずっと一緒に居たいひとで、
どこに行くのもベッタリがよかったんだけど
もう、なんか、最近は考え方が180度変わってしまった。笑←ちーん‥!

大変残念なお知らせやわ。笑


‥しんどい。笑


その代わり、
お風呂とか一緒に入ったり
一緒にいる時間はスキンシップしたり
その日あった出来事を沢山話したりとかは
すごくするとおもう。
「好き」とか「愛してる」とかも、
おもったら全然言うし
包み隠さず
心情なんでもさらけ出して
相手とめちゃくちゃ仲良しになるタイプ。

だから、
別に冷めてるわけじゃないんだけどねぇ――。笑

って、どうでもいい。笑笑




まあ、何を言ったところで‥所詮独身の戯言でしかないけどな。←それな!笑

...(lll-ω-)チーン




とにかく――っ。

何が言いたいのかというと!!笑


大好きな渋谷すばるさんがあまりにも理想過ぎて日々困っているという――お話っっ♥笑←結局そこ


はいー♥

おっしまい。笑笑








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-07 12:56 | 関ジャニ∞ | Comments(0)