7月7日、晴れ

.




ちゅどーん。

某人――。
噂のお相手が35歳(今年36歳)と聞いて、
「若い子に行かれるよりはまだ好感持てるやん‥」って
すぐさまおもったわたし、ダメすぎる。←ちーん‥

しかも自分より年上とか
(どこぞの誰かさんにも見習って欲しすぎ‥‥)だなんて、絶対に言えない。←言った!笑

いいもん‥
どうせ若さには勝てないもん‥
若い子かわいいし
身の程は
きちんと存じております。←絶対にそれだけじゃないけどなっ!笑



え?なんの話??←



あ、ううん。
いやいや、
なんでもないよっ♥笑

( ー̀дー́ )チッ!←




はいさいッ!

ってことで、本日、七夕――★←いきなり!


毎年曇っているイメージだけど
今年はお天気が良いので
天の川、みれるかなぁ??


そういえば最近あんまり‥空、見上げてない。


空を見上げることは、"心"――なんだって。

それは、
誰かを想ったりすることと
おなじなんだよ、って。


いつか、
伸夫くんが言っていたよ。
(――"ALMA"*)



.
輝く星に
明日が見えるまで

僕らは手を伸ばす――






今日が、
またひとつ。

良い一日となりますように。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-07 11:13 | Diary | Comments(0)