バキバキのシンクロニシティ

.




はいどうも――。

その昔、
エイトのコンサートに行くためにみんなでホテルに宿泊していて、
朝の目覚ましアラームを"群青涙"でセットし、翌朝一斉にみんなの枕元でそれが流れて
そこにいた全員に「朝から群青涙とか重過ぎんねんッ!!やめろや、ゴルァ!!怒怒」と散々責められた、
わたしですっ♥(てへっ)
←長い。笑

あっははー。
そんなこと、あったよね♥

"群青涙"で
おもわずおもいだしたっっ。

懐かしい――。笑


あの頃はライブも‥はりきって3部とかあった時代よね!!笑

朝の10時からライブ観て
すばるの<<群青涙>>を聞いて、

――すばる担みんなで、泣いて。←重ッ。笑


朝の10時から「群青涙」!!

すばるもよう歌ってたな!!笑


ほんでさー、
2部が14時とかから始まって。

3部になる頃には――

体力も「ちーん‥!!(限界ですッ!!涙)」みたいなねっ。笑


後半、
立ちながら寝てたような気がする。笑←


エイトもよくやってたなァ!!とおもうけど、

なにより
自分たちも‥

よくもまあ飽きずに
一日3回も同じ公演、みてたなァ!!‥と。笑
←ほんとにな。笑

しかもそのうえ東名阪、全部の会場に行ってたから――ァ!!笑


恐ろしいわ。笑

なにやってんの。笑


そして、
それら全部の回‥


お客さんもほぼ同じひとたちやったっっ!!笑笑


どこにいっても
誰かに遭遇できていた記憶。笑

あらら??
エイター全員知り合いか??
ぐらいの勢いだった。笑

あの当時。笑


ほんとみんなすごかったよね。笑




でもさ!!
楽しかったしな!!

何回観ても!!!!

エイトのライブは
何回入っても毎回ちゃんと楽しかったッ◎


だからこそ行ってたよねー。

ふふふ。




☆☆

MCですばるがくそ下ネタ言うとかね!!←ほんっまアホやから!!あいつ!!笑

いまでも忘れんわー。

いつかの大阪で、
とくにひどかったのあったから!!笑


わたし、
エイトのMCで下ネタ、あまりにも慣らされ過ぎ

嵐が、
たまーにちょっとだけ下ネタっぽいこと言って

すぐに親子席に謝ってる姿とか、

ぜんっぜんなんっともおもわんのやけど。←


むしろ、「え?いまのどこら辺が下ネタ??」ってなる。笑笑

ちょっと!!笑

ものっそ健全よ、嵐!!!!笑



ほんと。

もう、いつの間にか――エイト以外のジャニーズでは満足できない身体に。←中毒性!!笑


さすがエイトだよ、ほんと。笑

昔からずっとアホやわー。
(※最強に褒めてます←)




☆☆

ほんと、様々ありました。

楽しかったなー。


いつもそうやって
一緒に。


エイトとエイター。


着実に1歩ずつ――ここまで。

ってね。




ああ――。

今日もちょっぴり、懐古なのです。涙


‥すん、。










**

そしてそして
(全然関係ない話だけど、)

今日は――。

これから、"医療保険"の見直ししてくる。
(そういうのって皆さんちゃんとしてるものなの??)

わたし
いままで
全然してなかったから
これではいけないとおもって。

いまやもう
先進医療とか当たり前だし
医療の進歩によって
内容もその都度見直していかないと
すごく損してる場合があるもんね。

ついに、2人に1人が、癌になる‥時代。

いろいろ気をつけて
(そして備えて)いかないと。

と、
最近また
よくおもうようになったのです。


そんなわけで、

お仕事ちょっと早めに
上がってきたー。

いってくるー。


っていう、そんなお話。笑←むしろ本題こっち。笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-06 17:38 | Diary | Comments(4)

Commented by ゆっきー at 2016-07-06 18:28 x
なつかしい!なつかし過ぎる!!笑
私もその一人だったよー。
1日に3公演入って、東名阪、全部の会場にいたよー。
大阪の初日であの時のエイトレンジャーの台詞、ほぼ覚えたからね、私。笑

今のすばるが「群青涙」歌ったら、どんな感じだろうね。
聴いてみたいな。
あ、目覚ましアラーム、全然重くないです。
むしろ、ちょうどいい感じ!
って、やっぱり私も重い??笑

大阪ではホントごめんねー。→いつの話だ。笑
今回のリサイタルはお留守番組だけど、もし、冬があるなら、また大阪行く予定だから、次こそは逢えるといいな。

これからもよろしくです(*^^*)

Commented by allofmefor-8 at 2016-07-06 20:31
ゆっきー♥>

わーい!
コメントありがとうっっ。
めっちゃ嬉しい♪
こちらこそ、大阪ではごめんね!
わたしがあまりにギリギリに行き過ぎたよね‥(涙)
次回は必ず会いたいよー!!

ほんと、一日3回公演‥つらっ!!笑
体力が限界だった。笑
だけど若かったからさーうちらも!笑
なんとかいけてたよね、あの頃。
すばるたちも
もう絶対いまじゃ無理やろーーーー。笑
ライブ中どんどんシワシワになっていく!!
おじいちゃん!!笑

群青涙、好きだったわー。
すばるのソロステージは基本、わたしたちすばる担、みんな――重ッッ!!!!てなっとったからー。笑

ほんと、すばる担って
みんなことごとく重いからね。笑

なんでこんなに重い人ばっかり集まるの?ってぐらい、重い。笑

まあ、すばるも重いもんな。
そういうところが大好きなんだから
必然的に赤色エイターの「重さ」は標準搭載です。笑
もうこれは仕方がない!!笑

うふふ♥
またゆっきーともそんな話いっぱいしたいなぁ!!

毎年年賀状とかもありがとうね。
いつもずっと繋がってくれて。
あの頃からいまも、ずっとありがとう。

もちろん、これからも宜しくねッ!!

すばるを一緒に、一生(笑)愛していきましょーーーー♥
Commented by allofmefor-8 at 2016-07-06 20:33
あ、追伸。

そういえばゆっきー!
山口くん、めっちゃ怪我してなかった??
大丈夫なん――??
って、ゆっきーに聞くっていうね。←笑

昔から
山口くんといえばゆっきーだわ。
わたしのなかで。笑
Commented by ゆっきー at 2016-07-06 22:38 x
あの怪我、ひどいでしょ?
私も見た瞬間、「何事??」って頭真っ白になったもん。

達ちゃんは自転車でこけたって言ってたけど、それにしてはひどいから、本当に心配…
早く治って欲しいよ。

達ちゃんって言うと私を思い出してくれて嬉しいよ。
ありがとう、あいちん(*^^*)