秘密にしていたことだけれど、1941年の秋、マリーゴールドはぜんぜん咲かなかった。

.




本日の
タイトルは、
読んだ瞬間に心掴まれた文章。

内容と関係あらず、

あしからず。笑

いきなり!









はいはい――っ。
今日は「罪と夏」発売日ですよ――っと☆

昨日のくじはさくっと外れたし!!(号泣)←

忘れよう忘れよう。笑

いいもんいいもん。

赤色のペットボトルホルダーなんて
そもそも
最初からなかったと
おもえばいいしねっ!!笑←強がり

ふーんだヽ(`Д´)ノ★←


泣いてねぇーし!!
(T_T)←号泣。



ほんでもって――!!

解禁なので
ネタバレしますよッ☆

「The Light」

ユニットは――だったッ!!

そうきたか――っっって感じ。

てっきりやすばのつもりでいたわたしっ!!笑

もはや、
<<やすば>>で決定事項やった!!
わたしっっ。笑

図々しい!笑

うふふ♥


でもさ――。

ちょっと
予想外だったのが、

作詞作曲が
本人たちじゃなかったこと。


これ、意外だねー??
章ちゃん携わってないんだね。
今回の楽曲制作。


そして、
そうではあっても
またこれ、
曲調もなかなか意外な感じで。

すごく良い曲だったよ――☆
好きです。

山田のハモリがとっても綺麗で。

章ちゃんの高音が
とっても気持ちがいい!!

あのふたり、
声と声がぶつからないから
(多分"声質"が似てるのかなー)
すごく耳に心地の良い【和音】を奏でるよね。

これはずっと昔からおもっていたこと。

声がとても合う。

たしかに
いままでありそうでなかった
ユニットかもね??


これ、今度のドームツアーのユニットなのか??とか。
いろいろ推理してるところー。
うふふ。

そうなってくると、
すばるは誰とユニットするのか。

大変気になる次第です――ッ!!!!




ソロでもいいけどね?




いっそのこと!!

どうかな?笑


うふふ‥♥

いつかの【群青涙】みたいなさぁ!!←重い。笑
("琉我"とか"Everyday Music"とか"greedy"とか、とかとかとか‥♥)

そういうのでも、
こちらといたしましては、
全然っ♥笑




提供された曲も良いのだけど
やっぱり、
いちばんは
すばるに曲を書いて欲しい。
歌詞を書いて欲しい。

言葉が、欲しい。

そう望むのはきっと――贅沢なこと。


(※韻踏ィニティ――まったく気付いてなかったの、)
(なかなかの衝撃だったからな!笑笑)←自分のせいやけど




そんなわけで。←いつも・笑

本日も
お仕事に勤しみますっっ。




今日は
ちょっとだけ、

良い風が吹いてるッ――。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-06 10:28 | 関ジャニ∞ | Comments(0)