But everything means nothing.If I ain't got you.

.




泣けるー。

エイトの新曲に、
今回携わっているひと――あのひとなのかぁ。
そっかぁって‥打ちひしがれた。
いま。

近くて、遠い存在。

近いのに‥遠い。

またも
思い知って――せつない。


‥もうすこしで手が届きそう。

だけど
きっと届かない。


"ほんとうに欲しいものは"
"いつだって、"

"わたしの人さし指の――ほんのすこし、先に在った"



そんな感じ、いま!苦笑



近そうでまだ遠いか
大阪――ッ。









**

そんなわけで、聴いたよ――。

「The Light」
すっごくよかった‥ッ!

だけどこれを、
いままで秘密にしていた理由と
そして
ユニットを小分けに出してくる意味‥

その答えは――?



もしかして、年末年始のドームツアーのユニット、これから出す新曲で小分けに発表していくつもり――??



とか。
そんなことを考えたり。

どうなのかな??

だってなんか売り方が珍しいよね?


わからないけど、

そんな可能性もあるのかもね
もしかしたら。




あー。
もう、なんだろう。


ちょっとだけ、センチメンタル――(涙)


めんどくさいな自分。

ちぇー。




あ!!
そうそう!!

an・anの表紙をみかけたんだけど、全員かなり男前だったッ☆

まさに、
"噂のオトコマエイト"だったけど‥♥

これは、買うべきかな――。

雑誌って結局邪魔になるからほんとにいらないんだけど。
でも迷う!!

すばる、
素敵だったもんなァ。

やっぱりいまの髪型すごくよく似合ってる。

明日読んでみて、
テキストも良かったら買おうかなっと。




もう。
ほんとうにね、

‥大好きなんだって。涙








**

今夜は
これ聴きながら‥寝るー。
(ふたつの世界/くるり)
#nowplaying


――おやすばるっ、








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-06 00:10 | 関ジャニ∞