この愛はメッセージ!祈り!光!続きをもっと聞かして!

.




はい――っ。

本日は、
待ちに待った‥

「罪と夏」フライングゲットの日ッ☆


すばる色の(赤)
ペットボトルホルダーが欲しいな―ってことで
帰りにくじを引いてみよう。

タワレコオンラインですでに頼んでしまった分は仕方ないのでそのまま発送。←くじの存在を知らなかったやつ(泣くッ‥!)

通常盤のみを店頭で買って
1回分だけ
くじ引いてみるー。


ペットボトルホルダーが当たりますようにッ☆


しかも赤色――。


はうううう。

でも絶対当たらないんだよ、
わたしこういうとき。
だめな気がする、
悲しい。←勝手に・笑


でもって――☆

「The Light」が誰のユニットなのかってやつ、
ネタバレ踏んじゃったァ。笑
おもわず。

あっちゃぱー!!笑

そうかそうか。

うん♥

でも、
明日までは
まだ何も言いますまい♡
♪。.:*・゜


すごく良い曲らしいっていうことは
ひしひしと
伝わってきたッ!!

リサイタルが楽しみねっっ。








はーん。
それにしても
今日も一日中暑かった――ッ。

どないなっとんねんっちゅーねーんっっ!!


はやくはやく――秋になあれ。

とか言ったら
すばるに怒られる。

おこだよ、おこ。笑


ちゃんと夏も乗り越えて。

ひとつずつ。


ってゆうか。
お仕事もうそろそろ終わってもいいかな?笑←脈絡なし

タワレコ行きたいぞ。


そういえば多分
タワレコから
発送メール着てないけど
わたし、CD、
今日中にゲットできるのかなぁ?

あーあ、
店頭取り置きにすればよかったや!!←詰めが甘いとはこのことね

くじ2回分を損した気分ー。


そもそも、
いままで一回もくじなんてものを
引いたことがないしさー。笑

なんかわたし、
昨年末からずっと
エイトごとめちゃくちゃがんばってない??笑
(それまでがあまりにも頑張って無さ過ぎただけやけどもw)

すばるを好きになってからでも、
もう随分長くになるのに
こんなにさまざまな情報を全部チェックしてるの
いまだかつて初めてよ??笑

とか、全然威張れることではないけどな!
(もっとほかのこと頑張らな!←)

いやいやしかしさ―、
みんなはこれが「通常営業」なんだから、
ほんっとすごいとおもう!!

みんなほんっと
まめにいろんなことちゃんと
チェックしていて
感心するー。

そもそも不精な性格だからな、わたし。

オタクなのに
不精だからな。笑


――って☆

そんなことはまあいいや。


ものすごくどうでもいいことを
だらだらと
書いちゃったという。笑


とりあえず、
そろそろ帰る準備しようかなー。




~...♪*゚

あ、10-FEET流れてきたっ。








**

追記。
くじ――を、引きました。

‥結果、ステッカーというね。←やっぱり!笑笑

チ───(´-ω-`)───ン



ちっくしょ――ッ!!笑



ヽ(*`Д´)ノ

おこだよ、おこ!←自分のせいやw






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-05 17:42 | 関ジャニ∞ | Comments(0)