万博公園の太陽の塔 久々見たいなぁ!

.




渋谷すばるさんが
とてもしあわせそうに笑うので、
わたしの人生は
今日も
しあわせです!!←重ッ。





ちょっと――ッ!!(号泣)

今夜の
関ジャムセッション、やばかったね!!


すばるが‥ッ!!

すばるが‥ッ!!

すばるが――っっ!!


ものっすっごく楽しそうに
笑顔で

すばるの大好きな"大阪LOVER"をっっ。

女の子ががんばってるたどたどしい関西弁を
関西人のすばるが歌ったら
さらに‥やばいっ。

「やもん」の破壊力‥ッ☆

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる‥

「大阪LOVER」で
まさかこんなに泣けるとは――っ!!涙涙




ほんとうにね、
素敵なセッションだった、今日。涙

すばるのことを好きな女の子は、
この曲、
すばるより上手に歌わなあかん。
がんばるっっ!!涙←


一緒にカラオケ行こ――っっ、すばるさんっ!!(号泣)


わーん、泣ける。

すばるが
嬉しそうに楽しそうに
歌を、うたっていてくれることが
今日もしあわせッ!!








先日のイエモンじゃないけど
わたし
ばっちりドリカム世代!!

好きな曲いっぱいある――っ。

ランキングに出てきた曲も
全曲知ってるしっ。


章ちゃんが「SNOW DANCE」がいちばん好きっていうのも
なんだか感慨深かった‥☆

(わたしもあの【一音】は、絶対に落ちてるほうがいいとおもうッ)←力説☆

さすが美和ちゃんだなぁ。


章ちゃんもすばるも
エイトがみんなドリカム世代で
すっごく嬉しいっ。


わたしはねぇ、
「朝がまた来る」‥が好きなんだよ。

歌っていても気持ちの良い曲。


あー。
あと、――"きみにしか聞こえない"‥ね。

これは‥もう。
(;_;)

すばるのことしか‥
想い出さない曲。

あの頃の――わたし。

あの頃の気持ちが、愛しいよ*
とても。




ドリカム、
すばるの声と雰囲気に似合う曲が、
きっと
もっといっぱいあるよー。

他にも
もっともっともっと、聴きたい。

歌って欲しい――。

「やさしいキスをして」とか
しっとり切なく‥
色気と情感たっぷりに
艶やかに
歌ってくれそう‥ッ。涙


ドリカムの歌詞って、別に捻ってもないし
とくに文学的なわけでもないし
本当にストレートで
そのまんまで、
真っ直ぐ。

それは、
いつか美和ちゃんが言っていたけど

「いつも自分のすぐ"隣”にある、すぐそこに在る"愛"を‥歌ってる」んだって。

だからきっと
そのうちのどれかの恋愛が
どこかの誰かにハマるんだとおもうって。

みんな、自分のなにかしらのシチュエーションに
ドリカムがハマるんだろうな。


"悲しいkiss"とかも好きだなァ。

昔、片想いしていた彼に
最後の最後に
キスだけされたことがあって
そのとき
この曲を泣きながら
エンドレスでずっと聴いてたなァ、とか。笑

"そうだよ"――は、

片想いしていたその彼とカラオケに行くと
自分の気持ちを伝えるかのように
いつも歌っていたなァ、とか。←いま考えたらだいぶ鬱陶しいやつ!笑

ドリカムは昔、
わたしの恋愛に於いての
いろんなシチュエーションでかかっていた曲。

様々思い出した――。


音楽と、
その曲を聴いていた頃の想い出って、
曲が流れた途端に鮮明に蘇るよね。

それは、"匂い"の記憶にも――似てる。


すばるもきっと世代だから
いろいろ想い出とかが
あるのかも。

もしかしたら‥ね。


セッションしてるときの表情が一瞬、切なくみえて。


すばるが"あいをうたう"――あのときの。

いつもの。

あの表情‥おもいだした。


嫉妬しちゃう。


ミスチルとかイエモンとかドリカムとか――さ。

ほんと、
流行ったよね‥

しみじみ。


ほんとうに
素晴らしいセッションでした。

ありがとう。


明日もあさってもしあさっても

すばるが
笑っていますように。


――ギュッ!

宝物――またひとつ、
増えたッと☆








**

追伸。

次回(7/24)のすばるさんの前髪が短過ぎてッ♥
(好きだ――!!)


ああああ、大好き‥っ(号泣)!!


なんか
ほんとうにもう。

しあわせ――ッ。涙







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-04 00:33 | 渋谷すばる | Comments(0)