eat pray love――食べて、祈って、恋をして

.




わーんっ☆

昨日の『THE MUSIC DAY』‥いまちょっとだけみたっ!!


すばるっ!!

最初が"ラブユーオンリー"だったのか!!!!

最初の出番のときに
髪の毛セットして出て来てて

そのあと、

わざわざ髪の毛下ろしたってこと――??

わーん‥ッ!!
(感動◎)

すばるすばるすばるすばるすばるすばる――!!

わたし、
髪の毛はどっちかというと
セットしてなくていい派なのです。←知らんよ・笑

だからずっと前髪下りたままでよかったのにーィ。
わざわざ上げたんか☆
でもやっぱりかっこいいー!!

っておもっていたところだったの。

それで録画観てみたら、

順番的に
「ラブユーオンリー」からの「LIFE」and「罪と夏」だった――っ。

これってさーっ、
自分たちの出番までの間に
もう一回、髪の毛セットしなおしたってこと????

もしそうだとしたら‥

それ、2倍嬉しいっ!!←笑

うふふ♥

だって、
やっぱり‥

前髪下ろしてるすばるが世界でいちばんかわいいもんっっ☆(力説)

もっと
前髪パッツンでもいいぐらいっ!!


それに加えて――

あの衣装!!(神♥)

衣装さん‥天才ッ☆☆



かもめの水兵さんみたいやったァ―ッ♥



どうする??どうする??
あんなにかわいくてどうする??

関ジャニ∞――年齢不詳過ぎて倒れそうッ!!


オーバー30な彼らに
あれを着せようと考えた衣装さん、神過ぎる――!!!!(感動・涙涙)



天才!!!!

やぱい!!!!


あの衣装で――「LIFE」うたうとかっっ!!!!
バンド演奏‥!!

(泣いてもいいですか??)


すばるが言うところの――"ラブソング"‥(涙涙)

withスタインバーガー‥
(昔は"LIFE"のときはフライングVのイメージだったけど最近違うのね?)

でもやっぱりわたしは、
ストラトキャスター(祈り*)‥が、いちばん大好き。
――泣ける。涙


‥愛しいよ。

すばるの、右手。



すばる――ぅ。(涙涙)



今日も今日とて、
大好きです。


ありがとうありがとう。




**

追伸、
ジュポーン。←意味不明


さらにさらに‥

今夜は「大阪LOVER」だから、

きっとまた
書きに来まーす♡♡←笑



















さ、映画観ようっと。
(残りの日曜日を、満喫――*)


I made a decision. To pray.
Hello God. Nice to finally meet you.

"Believe in love again."

God dwells within me.



"食べて、祈って、恋をして"――台詞が素敵で、世界観が大好き。


好き過ぎて、
まんなかが、ぎゅっとする――。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-03 15:39 | 渋谷すばる | Comments(0)