祝・スバラジ300回

.




わ――んっ☆

THE MUSIC DAY

案の定、
間に合わずで
まだ見れてない――――っ。


でもTLで画像はみたっっ!!(大興奮☆)


すばるさんッ!!
帽子被ってなかったッ☆☆
and‥
ラブユーオンリーでは
髪の毛セットしてたァ―♥
かーらーのー!!
「オンリーユー」(カメラ目線)!!



ありがとうありがとうっ(感動)!!

今日もありがとうっ、
神様☆


ほんとにもうさぁ!!!!



好きだ、ばか♥



そしてそして――っ。

帰宅後の、スバラジ!!!!
300回おめでとう―っ。


そのうち、
聞いたの――たったの、10回‥でした。
わたし。

ごめんなさい。涙

これからはちゃんと聞くー。

だから
ずっとずっと
続いて欲しいなァ、

変わらない気持ちで
大好きだった間もずっと
いままで全然聞いて来なかったから
(そもそも名古屋では普通には聞けないので)
もったいないことしたー。

ラジオのすばるのテンション、好きです。

ボソッと話す話し声、
笑い方、
たまらなく好きです。

あれって
限りなく
素に近い話し方‥かなぁ?

すばるの、欠片。







そしてそして。

いよいよ――【罪と夏】発売ですねぇ。


すばるさん。
通常版のセクシージャケット‥

みんなが若干ざわっとしてること
知ってるのね。笑


とりあえずいまのところ‥
ほとんどみんな、
あのお尻は
渋谷すばるさんだって
おもってる。←わたしももれなく以下同文。笑
(写ってる"右手"がとくにそうかなぁっておもう理由なんだけど‥どうやろか?)



すばるの「右手」の
かなり強火担当だよ、わたしっ。笑笑←

"右手"に触れたい――*


果たして――真相はいかにっ!!

楽しみ楽しみ。


「The Light」――も。

誰が熱唱しているのか。
すばるなのか、すばるじゃないのか。←そこ大事!笑

歌詞も含めて‥

どんな曲なのか
大変気になる次第です!!




よし。

あっという間にエンディングだわ。

今日は疲れたから
大人しくこのまま寝ようかなー。

顔パックもしたし♡


すばるたちも
生放送、お疲れさまでしたっ♥

放送は、
明日いっぱいみてみようっと(はーと!)


日々、
好きが溢れる。

すばるの存在は、
今日も

わたしのしあわせの源*

――ありがとう。





「おやすみなさぁ~い」←よそいきの声♥








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-03 00:14 | 渋谷すばる | Comments(0)