そのひとときを支えてくれる いつもそこにいて欲しい

.




今日も――暑いッ!!

そして
もう始まってますねぇ、


THE MUSIC DAY


すばるたちは
夜の部からだよね??


わたしはいまからお仕事してきまーす。

エイト何時に出る??
リアルタイムはもしかしたら間に合わないかもなァー。


今日は
ホテルでセミナーがあって
受付のお手伝いをするだけなんだけど。

夜は懇親会で
これまた美味しいディナーを頂けるので
こんなに嬉しいお仕事はない。笑
うふふ。
昨日は遅くまで残業してがんばったもーん☆

だから
ご褒美ご褒美ッ♪


久し振りにちゃんと丁寧にお化粧しました。笑
(いつもはナチュラルが過ぎるメイク←)

何着て行こうかなーっと。


みなさまも、
良い週末を~♪♪




**

今日もだいっすきッ。

すーばーるぅー♡






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-02 13:57 | 関ジャニ∞ | Comments(0)