「ステキ」

.




エイトさんたちッ。

怒涛の――メディア露出ラッシュ‥!!


あっというまに‥6月が走り去って

今年も
7月最初の日☆

2016年の夏が!!
いよいよ!!

やってきましたよォ――っっ♥♥


夏子ぉぉ~☆


わたし、
夏は苦手で
あんまり好きな季節じゃないのだけど(涙)
今年はリサイタルもあるしッ
すばるたちと一緒に
楽しんで乗り切るっ。

むーんっ\( •̀ω•́ )/☆





☆7/2(土)‥
THE MUSIC DAY 夏のはじまり。

生放送――!!



☆7/8(金)‥
Mステ‥出演☆☆

生放送――!!



☆7/8(金)‥
バズリズム



☆7/18(月・祝)‥
FNSうたの夏まつり

生放送――!!













――生!!生!!生!!生!!



生が好き‥ッ♡♡



すぅーばちゃんっちゃんっ。

もっともっと、
もっと――ください。(枯渇)

――愛ッ♥




だけど――さァ。


水着のお姉ちゃんたちが邪魔過ぎて、メンバーみえづらいっていう演出やカメラワークは是非やめていただきたい。


そこのところ、

くれぐれも
宜しくお願い致しますっ♥♥








**

わーんっ!!

追伸。

そして――
愛する渋谷すばるさんがっ!!


このまま‥
前髪切り過ぎたまんまで、ひと夏を越してくれますように♡(=もしくは2016年度中ずっとでも可!)



この世の生命体のなかで

もはや
いちばん可愛いとおもう!!(力説☆)


あの髪型のままで、
このまましばらく飽きませんように――っ。


――のんのんっ!!
(神頼み‥ッ☆)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-01 22:54 | 関ジャニ∞ | Comments(0)