渋谷すばるの脳(第35回)

.




ま、ま、まさかの――――ッ!!


渋谷すばるさん、
パンを作ったことがあった件。←



(しかも‥っ!!)
(前髪パッツン時代ッ!!)
(エプロンもちゃんとしとる――っっ!!)
(やばいっ♥)
(可愛過ぎて倒れる‥っ!!)






ということで。←笑


あの方の‥はじめてのこころみ――は。


"パンツ食う方"‥かもしれない疑惑、浮上。←笑笑




はい。

今日も
素晴らしいネタを――ありがとう♥←

すばちゃんっ!!笑




――とりあえず、諸々解決して良かったよ♥←なにが?笑


わたし的ハッピーエンドッ☆笑

めでたしめでたしっ♥←




(すばるさんっ、)
(今度パンを作るときは――)

(わたしと一緒に作ろうねっっ♡♡←うるさい・笑)


――だいすきっ!!

(・_・)す






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-07-01 00:03 | 渋谷すばる | Comments(0)