Re: な

.




すばるさんの――

はじめてのこころみ



2番の、「パンツ食ってます」――でも
充分有り得そうなところが、

若干、恐怖。笑笑←



しっかし。

正解が
1番だったとしても――

それはそれで‥←※前エントリー参照。笑

チ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ン‥




いやいやいやいや!!

かわいいよっ!!
1番の場合ッ!!


だって――想像してみ??


あの前髪でっ!!

あの風貌でっ!!

34歳の!!
独身男子がっ!!

エプロンとかしちゃって!!

強力粉とか、
どうしても顔についちゃって!!

一生懸命、
タネ、
こねてるだなんてぇぇぇ――!!

発酵させたりッ!!

焼き加減、
調整したりぃぃぃぃッ!!


パン――!!
作ってるだなんてぇぇぇぇ‥!!(激萌♥)



これはもはや――ッ。

赤色eighter
激萌え地球壊滅的重要案件――♡♡(意味不明)
キャ───(*ノдノ)───ァ




ってことで、

結果――どっちでも萌える♡

渋谷すばるさんなら

もはや、
なんだっていいっ♡笑




そしてきっとこれ、正解言わないパターンよね。←笑


来週はしれっと
違うこと書いてそう!!笑

くっそォ!!あいつ!!笑

うふふっ♥




罪な男♡♡

すばるさん――っ!!



わたしにも、
パン‥作ってきてぇ――!!



ってゆうか、
一緒に作ろ――??笑

ついでに子供も‥←黙れw)




追伸、

わたし――ッ。
だいたい朝は――パァァンですっ♡♡








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-30 19:25 | レンジャー日記