やすば、夏のパン祭り(2016)

.




‥今日の、

章ちゃんのレンジャーさぁ!!


年代関係あった?←笑



年齢の問題か??――あれッ!!(爆笑)



ぜんっぜん年齢は関係ないとおもったんやけど、わたし。笑
どうやろか??笑

さっすが章ちゃん‥♥
天然さんっ。笑

愛しいわー。




ほーんでもってそんでッ――!!


やすば、
まさかのパン被りッ♥



くっそ――ッ☆
めっちゃかわいいかわいいかわいい♥

まんまと――ッ♡♡



まさかさ、

すばるが作ったパン――を、
章ちゃんが食べたとかじゃないやろな――っっ!!!!


おいっっ!!

章ちゃんっっ!!


わたし、
そんなことして良いなんて
ゆってないからな――――っっ!!←だからお前誰や




いやいやいやいや。

おもいがけず‥やすば萌え♥

あざま――っっす☆笑笑


大変おいしく頂きましたっ。

ごちそうさまでしたッ♥



やすば――無限大、らぶっ♡♡









**

追伸、

しっかしよ。

すばるさんのパン作り――

これ、もしも‥
番組とかでじゃないんやったら‥


ええっと‥

果たして――

男子ひとりで
パン作ろうとか、おもう‥かな??←みなまで言いますまい。笑

(´-ω-`)チーン‥


う、うん‥っと。

‥‥。



な、い、て、も、い、い、で、す、か――?←



ヽ(;▽;)ノ



.
‥ちょおッ(号泣)
強めのお酒、持ってきてぇ――!!←笑









**

いや、これでもし
ほんとうにすばるが
ひとりでパン作ってるんやったらさ――

女子力高過ぎ。

もはやこちらの女性としての自信が
根こそぎ持ってかれる!!笑笑

やばいっ!!

すばるさんっ!!笑


どっち――??

ほんとにパン、
作ったのォ――??笑




やっぱただの、ネタかなァ??笑
ヽ(*´∀`)ノ




(・_・)す







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-30 19:06 | 関ジャニ∞ | Comments(0)