on the MAYUGE――!!

.




ちょっと――っ♥♥

これ、
みてみてみてみて――――っっ!!(注目☆)




e0035992_215446.jpg




世界一、
かわいいひと、おったァ――☆☆



なにこれなにこれ――ッ!!


内股やしさっ!!
絶好調で前髪短いしさっ!!

カメラ目線やしさっっ!!

可愛い以外の何者でもない――これっっ☆


自分のお帽子、
ちょこん、って――!!
お行儀良く隣に置いてるッ♡♡←萌えーっ


そして‥

こんな風貌の34歳のオッサンが←笑


公共の電波にのって
堂々と‥セクハラ!!爆笑


したつもりが――――!!


ママにしがみつく小学生にしかみえず――。←


結果、可愛いでしかないという。笑笑




あかんよ、すばるさんっ。
全然エロじゃなかった――ッ!!笑

みんなは、「雄のすばる!」とか騒いでるけど
そんなエロじゃなかった、
残念。←お前誰や

もっといってもよかったけど♥笑←やかましい。笑

いやいや、
あかんよ、すばるさんっっ。笑

(やっぱりあれ以上はちゃんと自粛してください♥←)








ところでさ――――ッ。

あの演出、
メンバーめっちゃみづらい!!笑


かなり見失って、

‥え、どこ??

って何回もなったから、

(あまりにもキラキラ降り過ぎて)
(あまりにもひまわり多過ぎて)
(あまりにも水着ギャルクローズアップし過ぎてて)
(など‥諸々!!)

おい!!
カメラワークヽ(*`Д´)ノ

今後は、
メンバーをもうすこしみやすくしてくださいっっ。笑




ひまわりとすばる――っ♥

ひまわりとエイト――っ♥




誰得って、わたし得‥ッ♪♪笑
キャ───(*ノдノ)───ァ




そんでもって――っ。


やすばがっ!!
愛しのやすばが――っ!!



今日も安定で
いちゃいちゃしとった♥♥



――嬉しいっっ。


そこがもっとちゃんと映って欲しかったのにぃ――。


わちゃわちゃし過ぎで

総じて――
画が、うるさかった。笑笑




さっすが、エイトさんたち♥


2016年も――
無事に。

もうすぐ、
夏が‥やってきますッ☆








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-29 22:09 | 渋谷すばる | Comments(0)