その時、愛

.




今日さー。
ひっさびさに職場でときめいたッ♥(はーと!)

事務の男性にね。

なんせ、
電話の応対が――ネ申☆過ぎて♡♡

一瞬で恋に落ちたわー。←大袈裟!w


めちゃくちゃ丁寧で親切な応対だったのよね。
ありがたいー。

ああいうひと、
絶対必要!!


ほんと、
事務の方々ってきっと
わたしたちよりずっともっと忙しいから
結構あからさまに厭な対応されることが多いのだけど

何度電話しても
いつなんどきでも
めっちゃジェントルマンだった――そのひとっ!!(感動♡)

それで、
即効でエイター友達に
「ちょー!あの部署のあの彼、ムッチャ素敵やーんっ。あんなひとおったっけー??」って報告したら、
やっぱりほかの色んなひとびとからも
評判が抜群に良いらしいッ☆

「aikoちゃんみる目あるわーァ!」って言われたぜ?笑
ふふん。←誰

それで、みんなに
「いまのうちに唾つけときー!」って背中押されたんだけど←みんなどんだけ!w

いざ、
実際にお逢いしてみたら――――


‥ものっそ、年下くんだった。←でしょうね。笑笑


あっかーん!!笑

もはや――平成6年生まれとかが
溢れてるからな!!
職場も!!!!



平成6年て!!



ついこないだやん!!



‥っていう心の呟きが、黙ってても全身から溢れちゃう!笑
やばいっ!笑

(※その彼の年齢は、存じません。)

(あのひと院卒かなぁ?)
(でもまあ‥きっと若いよね、うん。笑)


あ゛--------ッ。

辛い辛い。笑




せっかく恋に落ちたかとおもったのにぃ(号泣)!!←単純過ぎるやろ。笑

残念ー。










くっそー
すばるさんたちが
いまピンポイントで好きな年代も

おそらく、

ちょうどそこ――!!←嫉妬しとる。笑

(男性はずるいなーァ、)




――歯牙にもかけてもらえないわ。(涙)




もはやわたし。
何度手折れても‥

心強く、


明日も生きてゆきたいと思います。笑










追伸

あ――――――――ッ!!

そうそう!!

ジェネレーションギャップのエピソード
思い出した!!


今日ね、
職場の先生(同年代)が

「昨日イエモンの復活ライブ行って来たよー!最高だったよ!」って、わたしにお話してくれて

「えぇ!まじで?」
「いいなー!」
「JAMとかパールとかSparkとか球根とか――歌った??」

.
「おう!うたったうたった!マジ最高!」
「吉井、昔よりいまのほうがずっと声が出てて歌うまかったよー!」


とか、2人で大盛り上がりで
話していたら‥



傍にいた研修医――(年齢、多分、24歳とか?)


「イエモンって、
お茶のなにかが当たったんですか??」



わたしたち2人‥

「――は??お茶??」←クエスチョンマークいっぱい!!笑


‥‥。


――え、待って。


もしかして‥

「それ、伊衛門‥」

チ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ンチ───(´-ω-`)───ン


サントリー違う!!!!←

‥悲しい!!!!(号泣)




(※これ、ほんとうの話やからなーっ!笑)




そんでもって、

これまた別の先生――(確か、27歳やっけな?)


「イエモン????」
「あッ!知ってますよ、僕!!」


.
「イエローモンキーベイビーズ!!」←自信満々に言いやがった‥



当然、
わたしたち2人‥

「‥‥‥‥(´-ω-`)(沈黙)」



う、うん‥。

それ――

「ファンキーモンキーベイビーズな‥ヽ(;▽;)ノ」

いま話題の。←




も――ォ!!
ちょっとおおおおおおおお(号泣)!!

――うっそやろ?!



イエモン(THE YELLOW MONKEY)
知らんの????




まーじーでーか――ァ!!!!(驚愕☆)





衝撃ショック!!!!笑





ってなった。笑

今日1、
ショックな出来事やった‥ッ!!笑




ちなみに
吉井和哉‥

ソロでも名曲――いっぱいあるよ‥??(涙)←








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-29 17:50 | Diary | Comments(0)