同じ空を見上げているよ

.




さっきのあの時間に寝てしまい、
いま目覚めるというパターン。


す、スバラジ――(涙)。


みんなと同時には聞けなかったけれど
(でも某所でも聞けるから)
(明日聞こうとおもいますっ☆)

レポをよんだら――――――

若者のすべて(フジファブリック)

この曲‥
国技館のときも
ライブ前にseで掛かってて

まんなかがギュッとした。


この曲とすばる。

(きっととっても繊細な――)

そういう感性、ほんっと
すばるの
大好きなところ。


わたし、
この曲めちゃくちゃ
だいすきで。

好きで好きで。

好きなひとと
よく口ずさんでた。

恋人と別れたあとしばらく聴くのがつらかった曲でもあるのだけど。

センチメンタル。

ほんのちょっと
胸がちくり、と痛い
懐かしい想い出。




けど、こういう気持ちって
(この曲の世界観)
きっと誰もが
すくなからず
胸に抱えていて
持っているもの、だとおもってる。

そういうものを、経て――いま。

みたいなさ。


すばるも絶対そう。


若いころは様々なジレンマとか
しがらみとか
葛藤とか

(ひとと出「遭」う機会も経験する出来事も
きっと圧倒的に多いから)
(その分、)

感情の種類もきっと――

大人よりたくさん、
あるもんだよね。

それが、青春。




あ――。

好き。

今夜のラジオレポ‥読んだけどさ。

すばるの、
そういうところほんっとうに‥
大好きだよ。


こんなにすきなひとは、いない。


(なんにも知らないんだろうな、)
(わたしなんて、きっと。)

(だけどさ‥)


それでも。


あの体温。

こんなにすきなひとは
他にはいない――んだよ‥

だから困る。苦笑

うふふ。


って、
そろそろ――

またいつもの重たいやつが出現してきたので←

このままおとなしく
もう一度寝ます‥ッ!!笑




眠る前、いつも音楽流すひとなのだけど

今日は。

"若者のすべて"――
聞こうっと。

(おやすばる♥)







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-26 04:08 | 渋谷すばる | Comments(0)