梅雨が明ける前に

.




無事に終わった――っ。涙




朝の7時から、いままで。
長い一日だったー。
疲れたけど、
達成感☆

近年にない程大盛況の
とても素晴らしい会となりました。

大きな仕事が、ひとつ、
無事に終わった。

良かったァ。

最後は
教授と実行委員の先生2人とわたしの4人で
慰労会を。

教授がわざわざお店を予約してくださって。

夜景の綺麗なホテルの
上層階、
とっても雰囲気の良いお店で
和食をご馳走になりました。

ホテルのなかなのに
庭園があった―。
畳の廊下で。
とても品の在る
素敵なお店でした。

いままで食べた和食のなかでいちばん美味しかった――ッ。

‥感動。



ああ、すばるとデートしたいっ。←なぜそこに繋がる!笑



そして最後は
タクシーで自宅まで
送ってくださって。

ほんとうにね。
こんなに素敵な上司は他にはいないって
いつもいつもおもってる。

人格者。

地位も在って
とっても偉い方なのに
誰よりもお忙しくしてみえて。

だけど
どんなに忙しくても
わたしたちに対していつも紳士で。

いつどんなときも
冷静で穏やか。

いままで一回も
怒鳴られたことがない。

心から尊敬できる方。

ただただ
頭が下がります。




わたしさー。
いまの職場がほんとうに楽しくて。

職場が楽しくて
大好きって
まあまあな奇跡とおもうんやけど。笑

(大変なことはもちろん多いけれど)
(そして英語できなくて心折れそうになるけど!涙)

でも、
このお仕事すごく好きだし
自分に合ってるなーっておもう。

なにより、
先生方みんなが
毎日ほんっとうに優しくて
仲良くしてくださって。
うちの講座は特別だなーとおもう。
他ではきっと
こうにはならないね。

ストレスフリーな
素敵な環境。


こんなに素晴らしい職場は
他には絶対に無いっておもうから

できればこのまま
辞めたくないなァー。


日々、
感謝なのです――*








**

明日は明日で
おともだちとその娘ちゃんたちと
遊ぶのだけど
もうすでに結構体力ヘロヘロなんやけど
わたし、
大丈夫かな?笑

ああああ、

予定が入ってるのは
良いんだけど
土曜日か日曜日か
どっちかは
なにもせず寝ていたいひと。笑

あ――眠いっ。



今夜は早めに寝ることにしようっと☆








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-25 22:09 | Diary | Comments(0)