おあいこ

.




‥眠っ。(号泣)

いまからお仕事ですよォ。

土曜日やのに
こんな朝っぱらから
お仕事ですよォ。


今日は
もうかれこれ10ヶ月間ぐらい
ずっとずっと準備してきた
すこし大きめのお仕事の本番の日なのでして。

わたしはその担当だったから出席せねばならず――。


でも昨日はクロニクル全国放送だったから、ついつい最後までみちゃったー。(壮絶に眠い、いま。涙)


めっちゃかわいかったね――っ♥
すばるさんっ!!

最近、
あの番組のなかで
あんまり目立ってたり
そんなにしてなかったけど

全国放送では――

間違いなく、
いちばんおいしかったねっ!!笑
うふふっ♥

欲を言うならば、
あの駄々をこねるシーンが
カットされてなければなおよかったのにッ☆

ああああ、
かわいいかわいい。

ほんと、
あんなにかわいい34歳‥奇跡やわ。

好き過ぎて困るー。


バッキバキ体操も、
じつは結構歌詞とかちゃんとしてる名曲なのかもしれないっていうことも知れたし!笑

発売が楽しみーっ。








ってことで。
シャワー浴びてこようっと☆

目が――さめない。

眠すぎるー。




**

あ、最近のお気に入り。


隙あらば
口ずさんじゃうっっ!!笑





セミばっか
とってた時のはなっし~♪
(by.マル)











.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-25 05:23 | 関ジャニ∞ | Comments(0)