雨予報の、金曜日

.




‥ああああッ!!涙

章ちゃん――っ
おもわず
ツッこんでごめんなさいっ。

中川家、
ジャニ勉出るんかァ☆
――やっぱり!!笑
←何事w

(※先日のわたしのファイナルアンサーの件について←)




いやいや、もう。

てっきりさー!!

章ちゃんが
海原やすよともこさんのことを「姉妹」じゃなく「兄弟」って書いたんかとばっかり!!笑笑←

わたしってば、
章ちゃんのことを
あまりにも天然と思い過ぎやでな。笑←まったくなw

土下座して謝るわ――。

まじ
ごめんごめんっ。(←軽っ・笑)




しっかし、
芸人さんのゲストがまあまあ続くねぇえ♪

中川家もやすともさんも
銀シャリも

みんなみんなだいすきで嬉しいっっ☆

面白いから好きッ♥




えっとぉ――。

それに対して‥
某、森脇軍団の回が‥
同じ芸人とは思えないほど恐ろしくハズレ回やったってことは
とても大きな声では言えないけども。←言った・笑

あー。
あと、わたし、あのひとも苦手‥。

ハリウッドザコシショウ――。←

あの芸風のなにが面白いんか
さっぱり、わからん。

1ミクロも面白くないわー。(毒舌)

むしろ、
不快だわー。←お好きな方はほんとうにごめんなさい‥


そしてさ、
多分――やけど。

すばるも笑ってなかったからな、あの回。
(エイトもみんな若干引いとったような気がする‥×)

心優しいマルちゃんだけやぞ、
あんなんいちいち付き合ってくれるの。

とか、おもった。←結構大きな声でまあまあひどいこと言った!笑

‥ごめんッ♡

チ───(´-ω-`)───ン




そ!れ!に!比べてー!!

中川家もやすともさんも銀シャリも――
いつなんどきでも確実に面白いから
だいっすき♥♥

あと、
シャンプーハットもっ。

すごく良かったッ♥♥




はあああん♥
ジャニ勉たのっしみーィ。

雨の日の
すば亮の水族館デートもたのっしみぃぃ~☆


すば亮の次は、
倉安ペアが「あべのハルカス」らしいしね♡♡

わたしのお気に入りの
"たこ焼きやまちゃん"とか出てこないのかなァ??

あの辺は
学生時代からいつもウロウロしてたから
なんか嬉しいっっ♡♡

デートとかしたのおもいだすっ。

うふ。


倉安ペアも大好きです。




でーもー。



やすばがいいな――!!

すばヒナがいいな――!!

横ヒナもみたいな――!!



贅沢を言ったらキリがないほど。

かもん、
スペシャル☆




**

追伸、
すばるがまた最近、
ほんのちょっと
章ちゃんに甘えだしてきてる気がするから‥
それが嬉しい――*
٩(*˙︶˙*)۶

("ぎゅう‥")
章ちゃんが必要なときの、すばる。

体温。

傍にいて――

感情を
受けとめ合いたい、
わたしも。

それが‥
できたらなァ、








**

そして
今夜は――クロニクル!!
名古屋でもみられるの
すっごく嬉しいっ♡


明日は早朝からお仕事だけど
(だから早めに就寝必須だけど)

みちゃおうかなーっ!!

るんたったっ。←浮かれポンチ







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-24 17:41 | 関ジャニ∞ | Comments(0)