BAKI BAKI

.





バッキバキ体操が、
おもいのほかカッコ良くって吃驚しているなう。←



そしてそしてーっ♥♥



村上くん、
センターおめでとう☆



ちょーお☆
MV解禁されたの、みた??

すすすすばるさんっ!!

わたしまだ一瞬しかみてないんだけども、

そもそも
バッキバキ体操が
まさかあんなにカッコ良く仕上がっているとは
ちっとも
おもってなかったよーう!!

だってあれって――
半分コントみたいなもんじゃん?←失礼

とか、舐めてたっ!!
わたしっっ!!笑

ああああ‥ッ☆

素敵ッ!!




それにしても‥

――関ジャニ∞の‥振り幅っっ!!
(※注意:彼らはジャニーズ事務所のれっきとしたアイドルです。笑)




しっかしさーっ。

「バッキバッキにバキりまっくっれ~♪♪」

のところ、
いっつも――

「ワックワックさせてよ~♪」(中山美穂)←古いw

に、どうしても聞こえるっていう。

わかるひと
古過ぎる――――ッ。(お前や)




まあ、そんなわけで。笑←どんなわけ!


バッキバキにバキりながら

今日も
お仕事がんばりますっっ。






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-24 10:00 | 関ジャニ∞ | Comments(0)