きみの好きな音楽、

.




ど――んっ。

今日も
ハチャメチャ忙しかった――――っ!!!!

疲れた‥

今週と来週は
土曜日もお仕事!!
6連勤辛い‥

梅雨嫌い‥

すばるさんが
いちばん(?)好きだという
夏が苦手‥

6月と7月と8月は無くてもいいから
9月と10月と11月が2ヶ月ずつあればいいのに
って毎年おもってる。

秋が好きっ!

でも、
今年は――☆

大好きなすばるさんに
わたしの8月を全部あげるためにがんばりますッ!!笑

元気に
夏を乗り切らねば――っ。


夏の終わりには、すばるに逢えるし♡♡

ありがたいことです。
ほんとうに。

それまでに
お仕事の山場も
多少は
越えていることでしょう。

うんしょっと☆








今日のジャニ勉はどんなんだったのかなー。

大阪かー。
飛んでゆきたいわ。

(ゲスト誰だろー??)


あー!
そうそう。

【罪と夏】の‥MV観ましたーっ。

えっとー。

――チャラい。笑

チャラいよー!
エイトさん‥っ!!

わちゃわちゃ
がちゃがちゃしとりましたっ。

夏☆だねぇえ。

ひまわりとエイトさん♡♡
むふふ。
( ´艸`*).。*


わたしね、
じつはまだあんまり【罪と夏】ピンと来てなかったの。笑
曲が。

そんなに好きじゃないかもなーとか
おもってました。

ごめんなさい。


だけど、Mステとか
何回もみたり
聞いたりしていたら
だんだん
しっくりくるようになってきたー。

やっと☆


しっかし‥

あんな難しい曲、よく躍りながら歌えるなー。
(しかもカメラ目線する余裕まで!!)


すばるにいたっては、

曲の冒頭部分で
マイクを持つ自分の利き手(右手)から
振りを踊るために
左手にマイク持ち替えるところが
キュンポイント♥となっております!笑←マニアック!

そこから一気にラストまで駆け抜ける感じで。

夏の爽快感‥!!笑




この曲を、
自分の車の中で運転しながら熱唱して
練習するすばるのことを
想像するだけで‥

無限大に萌えるわァ――♥♥




‥ええっと、

とりあえず、その助手席――



永久予約入れてもいいですか?笑




すばるさんの隣を、独占したい――。


ぜひとも♥
宜しくお願いしますっっ!笑




いろんなメディア露出、楽しみねー!!

とくに生放送ッ☆


ひゅー♥








追伸

あ――――ッ!!

そして
いまおもいだしたんだけどっ!!


亮くんって、
お箸の持ち手、左なの??



わたしこれ、
メイキングみてて初めて気が付いた――。

"ほとんどクマ"のVTR。

横ヒナ夫婦がいちばん奥で
2人であやとりしとるやつ。笑
(あれ、悶え死ぬ程可愛い♡♡)


あれの亮くん、
ヤキソバ食べるお箸持ってるの左手じゃない??

あのひと
左利きやっけ??


っていうのがすごく知りたい、いま。笑


もしそうなら、
いままで全然知らなかったんだけどもー。

黄色eighterさんたち
教えてください♥笑




あのVTRでさー、
すば子に向かって亮くんが

「ちょー、自分‥スカート短すぎひん?」

って言ってるところが大好きです♥笑

はああ、
かーわいいー♥♥


リサイタルでも
キャンジャニちゃんたちに

また会えるかなァ――??


ビッチな倉子‥カムバック☆






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-22 23:22 | 関ジャニ∞ | Comments(0)