" Let's get on board "

.




安田章大の半分は、"優しさ"で出来ています。(@バファリン風――)




んっもーぉ♡
章ちゃんは優しいなァ、ほんっと。

心の綺麗な子。

大好きだわ――――っ。




でも。
2016年6月16日‥が
【下半期一日目】っていう計算は
果たしてどっからでてきたんか、さっぱり意味不明だよう!!爆笑

章ちゃん‥っ!!

ああ危ない、
もうすぐでスルーするとこやった。

けどスルーできんかった!!笑

ごめんごめん。笑




章ちゃん、
いっつも(ってゆうか結構毎年←笑)
「一年もあと四分の一ですねぇー!早いねぇー!」的な
時間の経過や残り日数のことを
レンジャーで書いてくれてる気がするんだけど、

その計算――

まあまあ間違っとる。←ちーん!笑

っていうね!!笑

いやいやもう、
めっちゃかわいいからっ♥♥
あのひとっ!!

かわいいでしかないからっっ!!笑

(ほんっと天然よなァ??)
うふふふっ♥


裕くんが【生涯ヤス推し】なん、めっちゃわかるでっ!!笑
わたしもたまにメロメロになるっ。笑


ほんでもって!!
極めつけ――――☆

Mステでの、すばると――ほっぺとほっぺ!!

ちょおおおおお☆

あれ、
誰の許可もらって
そんなんしたんー??

章ちゃんっ!!

わたし、
いいなんてゆってないからなーッ!!←お前誰や


うっらやましー!!

ちっくしょー!!笑


っていう、
安定の「やすばらぶっ」♡♡




そんなわけで、
(どんなわけ←笑)

<<青レンジャー>>はわたしの癒しです――*

いっぱい、救われる。
いつもありがとう。

だいすきッ―章ちゃんっ。








**

ほんでもってーっ。
明日はジャニ勉収録日??

大阪―東京―大阪―東京‥

日々、なかなか忙しいね。
すばるさんたち。

その中間にある、名古屋――は。
すばるたちが
街と街を行き交うたびに
(ほんの数分間だけでも)
停車している場所なんだね、
いつも。

そうおもうと、愛しささえ‥憶えるわ。

――ぎゅう☆

ふふ、
でもきっと爆睡なんやろなァ。


おもう、想う。
オモウ。




今日は。

雨上がりの、紫陽花が――美しい日だった。
(6月、)




明日も良い日であれ――。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-21 21:35 | 関ジャニ∞ | Comments(0)