ささやかだけれど役に立つこと

.



あ、ところで。←笑

文学好きの方がいらっしゃったら
(もしわかれば)
教えてください――!!


レイモンドカーヴァーの作品で

学校が舞台になってる
(出てくる教授が黒のファイルに書類挟んでたとかいうお話だった気がする)
そんな作品
ありませんでしたっけ??←

学校のクラスのなかでの
ある教授の授業をとっていた何人かのお話だった気がするんだけど。


これ、大学のおともだちと昨日たまたまその話になって
なっかなか思い出せなくて
ずっと悶々としているのです。笑

んんー。
なんだっけー??

たぶんレイモンドカーヴァーなんだけど。


わかる方(←ヒント少なッ!笑)

もしいらっしゃったら――
教えてください。笑

すみませんー。




**

もうさあ、
記憶がとことん、抜け落ちていくよね――。
老いって
つらいよねー。

っていうお話ッ!笑





.
↓↓↓



.
















(追記――)
(※以下、拍手コメントのお返事です)




6/17(金)13時
拍手コメントありがとうございました。
(いまみたのでお返事が遅くなってしまってすみませんでした×涙)

あそこのレビューわたしもみました‥(涙)

今後、インフィニティレコーズに
消費者の意見が届けられる場所などが
何かしらできればいいのになっておもいます。
そしたらもっとお互いのニーズや需要を
摺り寄せられるのに。
これだけの不満が出ていて
顧客を満足させられていないとなると
せっかくの作品が台無しになっちゃいますもんね。
それだとメンバーがあまりにもかわいそう。
エイトは何も悪くないのに――。
ほんと、
製作者側にはもっとこちら側の声を伝えられると
いいのになっておもいます。




(それでも、)
(章ちゃんが"すごく良かった"と言っていて)
(もちろんそれについても意見はさまざまあるとはおもうけれど)
(それがなんだか章ちゃんらしいなっておもいました。)
(――心の綺麗な、優しいひとですよね、)
(ほんとうに*)








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-21 15:49 | Diary | Comments(0)