愛について語るときに我々の語ること

.




ちょっとも――ッ!!

これ、
まだまだ引っ張っていいっすか????笑


渋谷すばるさんの
可愛さを、
誰かと語り合いたい.jp
(ドットジェイピー)



な!の!に!

誰もわかってくれない――このもどかしさっ!!笑


なんで――――っっ。


職場のエイターに
大量に画像を送りつけても、

「いらんー笑!!」

って言われるし。笑←やめときなさいよ


ちょっと!!
もう!!

ほんっと!!

全国のスバラー様方!!!!

一緒に
この感動を分かち合いましょう――――っっ☆


あああああ、愛しい。

ただただ愛しい。
大好きです。


ほんと、
やっばい。

なんであんなにかわいいの??


34歳であれは、
もはや人類の奇跡でしかないとおもう!!!!(力説)


って、もう
3日ぐらいずっと言い過ぎてて
ごめんなさいね。笑←まったくな

うふふ。

だって
にやにやしちゃう!

ただただ髪型だけの話なのに
こんなに嬉しいとは思ってなかった。笑

こんなに愛しいとは。


「お前!結局見た目やないかッ!」


って、すばるが激怒しそう。笑←言いそうw
ごめん――っ。

とか言いたい。笑


だってほんと好きなんやもーん。
あの髪型。

前髪パッツン。

おんざまゆげ。

もう、世界中のおとこのひとが
あの髪型にして欲しいぐらい、好き。←しつこい

それを、
まさかすばるが
やってくれるとはっっ!!

夢だけど、夢じゃ――なかったっ☆(トトロ)



見た目も中身もすばるにそっくりな男の子を産んで、父と息子で同じ髪型にさせたいっ♥(妄想)



ああああ――!!
そんなんできたら幸せすぎるわー。笑

そっくりなふたりをすこし遠くから眺めている――家族団らんの、図。

きゅんきゅんして
死んじゃう!!

絶対かわいいもんっ!!

っていうね。笑

(※そろそろ妄想も度が超えてきて痛過ぎるので、この辺で終わりにしときます。笑笑)



――はい。笑


やっと
お昼ご飯を食べたので、
午後もお仕事がんばりますっ!笑←アホなことばっかり言ってないでちゃんとお仕事してください。笑







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-21 15:13 | 渋谷すばる | Comments(2)

Commented by メイ at 2016-06-21 17:50 x
・・・あいこがどんなに叫ぼうと、宇宙で一番かわいいのは・・

ホンギさっー( ̄+ー ̄)

小さい頃から、かわいいでしょっ⭐︎
Commented by allofmefor-8 at 2016-06-21 21:56
ホンギさんとこのメイさんへ>
ええええええー
もちろんホンギさんも
宇宙1かわいいけどおおおおお。
すばるさんも
ほんっとかわいいんですってば!(力説☆)

Mステみました????

前髪ぱっつん!
おんざまゆげ!
34歳であれは罪!!

ちなみに今週のMステは、キスマイでーす♡


追伸
子供の頃から
顔がちっとも変わってないホンギさん。笑
愛しいですなァ♡笑