すきなひと

.




世界でいちばん
愛する、

渋谷すばるさんがーーーーっっ(号泣)!!


ついに!!

とうとう!!


世界でいちばん
大好きな、

髪型になっちゃったーーーーっっ(号泣)!!



――好き、大好き。



もうやばい。

金曜日も土曜日も出かけていたから
リアルタイムで観られなかったけど
やっと!!
観た!!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥

なにあれなにあれ――ッ!!(号泣)



わたしのいちばん、好きなやつ。


いままでの髪型で
いちばん、好きなやつだったーーっ。

もうほんと愛おしい。

あの黒猫‥

欲しい。




そしてなによりさ、
すばるが和田アキ子さんとコラボした映像が
映ってるときの
関ジャニ∞の「やいやい感」!!(爆笑)

ちょ、もう、
あなたたち!!メンバーのこと
好き過ぎるでしょッ!!
っていうね。笑

それが良いもんーっっ。

そこが好き。




なんだろう、もう。

胸が苦しい。


わわ!!

いつものやつ。

重たいやつ。


「かっこいい‥ッ!」ぎゃーん、ってなって
倒れて
くすん、ってなって
泣いて。笑

あほー!!

うふふ。


めっちゃ好きで、楽しい。

しあわせ!!








☆☆

ある日、
「そろそろ俺の前髪切って?」って言われて
いいよっ!って自信満々に言ったのに
若干切り過ぎて
「ちょ、おまえぇ!これ切り過ぎやないかーっ!」って怒られて
わーごめーん、失敗したーとか言って
でもかわいいから大丈夫!
わっはっはーって笑って
「明日どこ行く?」ってなって
海遊館がいい!って一緒に行って
1日遊んで、
おもいのほか楽しかったなーっつって
「しかし、雨降り過ぎやろ!」とか言いながら
帰宅してお風呂入って
「あ、そうや!ビール切れてた!」って
お風呂上り、濡れ髪のまま
ビール買いにコンビニ行ったら
幼過ぎるその前髪のせいで
年齢確認が必要です、って言われて
「あ。このひとこんな見た目ですが、ちゃんと34歳だから大丈夫ですッ!!」って
レジの店員さんに満面の笑顔で伝える
(そしてビール呑みながら)
(一緒にトトロ観る)
そんな人生が――

――良かった、わたしっ(涙涙)!!←長いわッ・笑


つまりは‥、

(わたし的には"すば亮"そんなに萌えないけど←)
前髪切り過ぎなすばると
大雨のなかの海遊館ロケ、めっちゃ羨ましいやないかー!!ってこと。←要約し過ぎ。笑

(そんでもっていまだにお酒買うとき年齢確認が入る渋谷すばるさん‥)
(一体どんだけ幼顔よ、それ。笑笑)
(あのかわいさ、罪やわー。)
(――好きっ♡)


亮くん!!
羨ましすぎっっ!!

それ!!


今後、
すばるの身に起こるすべての出来事が
全部全部
わたしの隣で起きて欲しい!←重っっ!笑

んもー。
それぐらい、好きっっ♡
*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

っていうこと!!


ジャニ勉楽しみっっ。














**

追伸、
そして今日はなんの予定もない
日曜日。

布団カバー変えたし

掛け布団も夏のにしたし


外は、
――雨だし。


映画みた。

"ピースオブケイク"

この作品、
原作が好き過ぎて
(ジョージ朝倉らぶ過ぎて☆)
映画化は受け入れられないかとおもったけど
(そもそも多部未華子ちゃんの演技がそんなに好きじゃないのです)

でも、まあよかったかも。
おもったよりは。

青春、思い出した。
ああああ、わかるーとか
おもいながら。

あんな感じの頃、
誰しもあるよねーって。


綾野剛の店長、カッコ良過ぎだし。

あのひと、
声がいいわ。


なにより――

たぶん

田口トモロヲ
監督作品

好きなんだな、きっとわたし。

それ自体が。








そういう休日――。


よおおおし!

いまからまた、
元気が出るLIVEみようっと!!






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-19 14:22 | 渋谷すばる | Comments(0)