Re: す

.




‥‥すッ、!!




e0035992_18342524.jpg



e0035992_18334183.jpg



e0035992_18333281.jpg



e0035992_18351141.jpg



e0035992_18335794.jpg



e0035992_18332168.jpg



e0035992_18353462.jpg





っていう、気分。いま。
(つまりは‥大変高揚している←)















追伸。

なはーーーーーーーーーーっ!!!!
うきゃーん(死亡)♥

前髪切り過ぎちゃった渋谷すばるさんっっ♥


そらもう、可愛いに決まってる!!


そもそも!!
自分で切ったの????

激しく気になるところ!
そこ!





だーかーらーっ、
わたしが切ってあげるよォぉおおおお!!!!





ああああ、わたし!!!!
すばるに「俺の前髪切って?」って言われる人生が良かった。(号泣)




明日のMステが
ハイパー楽しみっっ☆☆




.
バリカンじゃなければ、
よっぽど大丈夫♡

‥あ、お髭も、要りませんので♡笑


(※ちなみに‥帽子も――いらないです。笑笑)←うわー被ってそうやなぁ‥!笑


そもそも!
切り過ぎた前髪、みたいし!!
帽子、いらないし!!(強調)←笑








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-16 18:44 | レンジャー日記