韻踏みの、あ。

.




きゃーんっ。

連日、夜更かししながら
元気が出るLIVE鑑賞中!!(壮絶に眠い←)

睡魔と闘う日々です。←寝なさいよ


やっと本編観終わったーーーー。

ブルーレイのほうは
まだ観てないです。


本編はねぇ、
たしかに客席映り込み過ぎだけど
メイキングよりは
まだ良かったかな、わたしは。

メイキングのが――なかなか辛かったよよよよ(涙)

でも、子供エイターとスタッフさんの映る場面は
ぐっと来るものがありました。








いやあもうさ、
涙、涙‥だったわ。

夜中に観るもんじゃないね、あれ。笑

深夜で
交感神経昂ぶってるのと
情緒的になっちゃうのとで

泣けちゃって仕方がない。




"my store"からの
"KING"も良かったなぁーーーー☆

ランドセル背負って
ぶっかぶかの大倉くんの衣装、着せてもらって←
まるで小学生みたいな
コナンすばるに
「なんで俺より目立つの!」ってヒナ。(爆笑)

あのやりとり、
めぇぇぇっちゃかわいかった♥♥

安定の「松原.」らぶっ。笑




そして――

なんと言っても、韻踏ィニティですよ!!!!
奥さんっ!!!!


わたしってば!!

すばるが作詞したってこと、
まあまあ最近までちっとも知らなくて!!←まさかの。笑


それで!!

‥み、て、な、か、っ、た、(ひゅるりら‥極寒×)←

この曲のときのすばる、
自分の中でそこまで重要案件じゃなかった――という失態!!笑


そんなわけで!!

やっと!!

ようやく!!


渋谷すばるさんからの――「離れんなよ?」(withカメラ目線)


バッチリ!!

いただきましたーーーーッ☆




どひゃぁぁぁ、倒れるっっ!!




もちろんわたし、「離れないよぉォォ――!」←いままで散々浮気してたやつが。笑
ちゃっかり。笑

うふふっ。




いやいやいやいやー。

まさかすばるがあんな強い目力
あんな台詞を吐いていただなんてッ!!笑

ちっとも知らなかったー。


知ったらますます好きになった

「韻踏ィニティ」



あの曲の。


韻踏み――の、「あ」*

大好きです。








そしてそして――「侍唄」‥も。

ほんとうにね、
胸がぎゅってなる。

あまりに好き過ぎて。


すばるが――

毎回‥

あんな表情をして
愛を、
うたう――その理由(わけ)。


それが、
もしも――

あるのなら。

(あの表情は‥誰のもの?)


いろんな様々が、わたしの全身を巡ったわ。


うん。
大好き。

ずっとずっと大好き。


わたしがすばるを嫌いになることなんて、この先もきっとないっておもう。


これからも
ずっと

ずっと一緒。








オーラス‥さぁ。

大倉くんがいなくって
それはもちろん
絶望的にすごく寂しかったんだけど

あのときにあの場に居た全員で作った
後にも先にも
もうあの場所にたった1個しかない、
良いライブだったよね。

(あの場に居なかったひとの祈りも‥全部)

あんなことは
もう二度と起こって欲しくはないけど

最確認出来た。

やっぱり、
【エイト×エイター】って
どこまでも素敵だね。

素晴らしい関係。








そして観終わって
やっぱり、おもうことは。

WASABIよりもキャンジャニ!!←そこ

断然キャンジャニ!!

キャンジャニの倉子と丸子のバトルとか
あそこ
毎回すごく面白かったのに。

入れて欲しかったなァ。



――しかし、エイトって仲良しだね。笑

ほんと。
羨ましいわ。笑



みんなが個性バラバラで。

ずっと笑ってる。


いいね。

光のなかに立つ、あの7つの背中を――
これからもみていたいって
すごくおもった。




――"eighter"で、よかった。

しあわせです。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-16 14:55 | 関ジャニ∞ | Comments(0)