溢れ出すこの雨が 痛みを消すから

.




――――やっと本編、いま観てる。




やっぱり。
やっぱり。

オーラスの‥渇いた花、最高。


きっと、
あれ以上素晴らしいものは、ない。

ほんとうにすごい。

あの瞬間にしかなかった
最高のパフォーマンスだった。


今回、
すばるの相手がヒナで
ほんとうによかった。


すばるもヒナも、
お互いがお互いを。


必要不可欠。


きっと、
めちゃくちゃ救われた。

いっぱい掬ってもらった。

ほんとうに嬉しい。

ほんとうにしあわせ。


ヒナ‥
あんなすばるをみせてくれて
心からありがとう。

ヒナがすばると出会ってくれて本当に良かった。


ヒナは最大で最強の
ライバルだけど

大好きなひと。

めちゃくちゃかっこいい

素敵な男性。


人間的にとっても素晴らしくて。

大きくて頼もしくて
男らしいひと。

わたし、
ヒナのことはきっと
なんにも知らないけれど――

でも。

ヒナが、大好き。




ピアノを弾きながら
すばるのことをみつめる
ヒナのあの表情‥

この映像をみて

初めて知った。


悔しいぐらい‥素敵な表情してる。

心から愛しそうに。


いつもいつも
あんな表情ですばるのことを
みつめてたんだね‥

もう‥

涙が出るわ。


そしてもう何度も何度もみつけていた――すばるが、ヒナをみつめる姿。

こちらもこちらで、
ほんとうにとっても良い表情。

悔しいな、
嫉妬しちゃうわ。

すばるからあんな表情を引き出すなんて。


大好きなすばる。

いちばん好きなすばる。

すばるの良いところ、たくさん。


これは――
世界中のどこにもない

あの空間だけに存在する、

あの2人だけのもの。








わたしたちは――多分、みんな弱くて
みんな強がりで

みんなさみしい。

決してひとりでは生きられない。

だから
心を寄り添える。


(誰かの胸のなかに)
(自分の居場所を探して)

"‥存在理由、"


そんな繋がり――。








ああ、どうしよう。

なかなか先へ‥進めないの。


ずっとずっと
「渇いた花」をみていたい。


歌詞も
胸に突き刺さって

なおさら
やばいんだってば。(涙)


すばるとヒナが
「この曲でよかった」って
口を揃えて言った、

――その意味。


あの2人、だからこそ。



一言、一言、を
大切にうたっていく、すばる‥の。



歌詞(ことば)を聴きながら‥
それが、
また余計と

こころに沁みる。








ヒナ――

いつもすばるの隣に居てくれて
ほんとうにありがとう。

これからも

すばるにとっての
いちばんの良き理解者‥

世界一の"味方"で、
いてあげてください。


そんな――"すばヒナ"、を――
(松原.かずひろ)

わたしは
ずっと、

みつめていたい。


みている景色が変わっても
きっと
なんにも変わらない‥

そんな2人のことが

これからも
ずっとずっと‥

大好きです。







.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-15 23:35 | 渋谷すばる