惹かれあうことと結ばれあうことは違う二人に降る天気雨

.




(※DVDのネタバレしてます)









ちょっともうー。、
ほんと、どうする?(号泣)

まだ、メイキングしかみていないのに。


わたし‥

こんなんで
どうしようね。

あーあ、

好きが溢れる。(涙)




メイキング‥さぁ、
みたい箇所
すっごくカットされてて
(それはメイキングだから仕方がないのかもしれないけれど)

でもやっぱり、
オーラスの前の日とか
そっちが本編になっていて欲しかった
と云うのが本音。

あんなにいっぱいカットされてるとは
おもってなくて。

まだまだみたい箇所たくさんあったのに。

大倉くんたくさん映ってるよっていったって
あれだけなの?
っていう印象。

正直、メイキングだけで本編分ぐらいあるのかと
おもっていたから。

物足りなくて。


キャンジャニも
メイキングのあれで終わりなの?
あれだけ?
せっかく倉子がいるのに。
全会場のやつみたかったなぁ。

倉子、すごくよかったのに。

WASABIの映像全部入れるんだったら
キャンジャニのトーク
全部観たかったわ。


そして、
これいちばん残念だったやつ。

歌ってるメンバーの合間合間に
ことごとくエイターの声、入れるの‥
あれはやめて欲しかった。
全部メンバーだけにして欲しかったなぁ。
歌ってる姿全部を
みたかった。

もっと
メンバーの表情がみたかった。

とくに
大阪‥は。
2016年1月16日
オーラス前の日の映像で。

侍唄
元気が出るSONG

いちばん、みたかったやつ。

あそこがもし――全部、メンバーの歌ってる姿だったら
どんなに良かったか。

ほんと、どんなに‥良かったか。


ぎゅううううってなった。

それで、
どうしようもなくなった。

泣きたくなった。

もう、めっちゃ好き。
大好き。

あの日のすばる。


ほんとにほんとにほんとにほんとに‥
ほんの、一瞬――
ほんのわずかな瞬間、
だったけど。

あの日のすばる。

あの日の、
あの瞬間が

映像に残って‥とても嬉しい。

もうそればっかり
何度もみちゃった(涙)

あーー。

つらい。








マイクを持つまあるい、右手。


その、ほんのすこし――先

"右側"。


いつもいつもそこに在る

すばるの、
感情。


すこし
涙ぐんでる
いつもの
いつもいつもしてくれる、
あの
優しくて
どこまでも温かい‥目線、とか。

どんな表情したらいいか
若干戸惑ってる、感じの
せつない
笑い顔‥も

全部。


――愛しいよ。




涙をこらえて。


あの、距離――と。


あのとき‥

あの場所に居られた
自分。








まだメイキングだけ‥だけど。

全体を通して
やっぱりわたしは。


"渋谷すばる"と"村上信五"


すばるとヒナが一緒にいるのを
眺めているのが
大好きみたい。

ヒナの前でのすばるの
全部が
大好きで仕方がない。

それに、
すばるに誉められてとっても嬉しそうなヒナ‥も。
全部。

ヒナ、すばるのこと‥好き過ぎるよね。苦笑
もー!!
むかつく。笑

ああああ、悔しいな。

どれだけ
がんばったって。

きっとヒナには敵わない。

あの2人のあの空気感――
2人、だけの。

独特の。


それが――欲しい。


あのすばる、ください。




どこかのMCでも
(大阪?だっけな?)
すばるとヒナが
【Kyo to Kyo】のときのこと話してて。

2人で再現してたけど。

ほんと、
大好きっておもう。

その当時のエピソードを
ニッコニコで
とっても嬉しそうに話してくれる2人が
あまりに素敵過ぎて眩しかったわ。

あの頃から――ずっと、
ずっと
一緒に居るんだもんね。

ヒナが羨ましい。




クリスマスイブ名古屋での
【渇いた花】へ入る前の‥すばヒナのトークも。
あれむちゃくちゃ可愛かったのに。
(すばるがヒナの紅茶を探してあげるやつ)
残念ながら
どこにも入ってなかったわ。(涙)

ほんと、編集したひと
下手すぎる。

わたしならあそこ、絶対入れたのに。




それから‥
なんといっても。

メイキングの途中での

【渇いた花】――リハーサル風景。

最初ヒナはずっと苦戦してて。
「あかんな」
「むずかしなー」
「感情が入るとテンポが速くなっちゃう」
みたいなことを言ってて

なかなか
うまくいかなかったのに

でも最終的には

「めっちゃ良かったやん」
「いまの、完璧でしょ」
「急成長!」

ってすばるに言われるまでに。

そのときのヒナの
あの嬉しそうな表情ったら‥もう!涙

他の誰でもないすばるに褒められた瞬間の
ヒナが

もう――なんとも言えない
素敵な表情してて。

あれ、すごいなぁ。

ずるい。



まあるくてやわらかくて
おおきくて

あたたかい。



あんな風景が、日常的にあるなんて。


ヒナの人生――ずるいわぁ、

代わってよ。涙




"――渋谷すばるの、すぐ隣"




いつもあの位置

傍にいられる
村上信五に、嫉妬した。




ただただ

すばるの――"右側"、‥を。



今日も、想ってる。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-15 10:08 | 渋谷すばる