あいまいにあまい愛のまにまに

.




今日はーーーーっ!!

関ジャニ∞
元気が出るLIVE DVD
フライングゲットの日――ッ♥♥



なのに!!!!


悲報‥(涙)


さっきからずっと‥

お腹がいたくて
おトイレばっかり行ってる始末‥
ちーん。。

こんな日に限って‥なんでや!!!!(涙)←知らんよ


お腹ぐるぐるぐるぐるー

365日のなかでも
お腹壊すことなんてめったにないのに。

(何か悪いもの食べたかなァ?)


ってゆうか!

いちいち
そんな報告いらーん。笑笑

ってやつ。←


ほんとにな。笑




ああああああああ、


やっと、お風呂入って
顔パックしてる
なう。

――よし。

だいぶ出遅れたけども
いまから観ようっと☆


どれから観ようかな――??








追伸、

すばるが
あまりにイケ過ぎてて
倒れるひと続出のTLが
さっきから
ずっと騒がしい!笑


そして、
メイキングには
前予想通り
オタクがいっぱい映りこんでるとのことっ!涙

そんなんいらんのよ。
エイトだけを
いっぱい映して欲しいのよ!!

オタクはいらんのにーっ。





渇いた花、楽しみ過ぎるっっっっ☆
(とくにオーラスの)





すばヒナ――
あいしてるっっ♥








※こんな日にお腹下したことエントリーしてるやつなんて
きっとわたしぐらい。←あほ・笑

ちなみに、

一年中、
シャツはズボンにin派です♡♡←聞いてない

お腹は大事♡←






.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-14 23:26 | 関ジャニ∞ | Comments(0)