貧乳は世界を救う

.




‥え、
えーっと。

――皆様、大変残念なお知らせです。



我らが

愛する
渋谷すばるさん‥‥



.
【拝啓 軽暑の候、ますます御清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。】――――が。


なんと!!!!


‥読めません。←ドーン!!(号泣)


ちょっと!!
もう!!


なんと悲し過ぎる現実!!
(泣くしかない!!涙涙)


あああああああ‥ッ!!!!

倒れたよね、わたし!!笑

くっらぁー!
眩暈がするわー!
まじでか!!

あいつ!!笑←あいつって言うなw


35歳のもう充分大人男子‥‥

漢字、読めません!!笑


しかも!!

なんにも‥
ひとっつも難しいことないで!!
こんな漢字!!笑


‥‥。


――ツラァ。(倒!)




いやいや、
いまやっとスバラジ聴いてるんですよ、昨日のやつ。

しょっぱなからいきなりすばるさん
そもそも漢字が読めてなくて
ズッこけたよね。笑

まずそこからツラかったわ。笑




はい。笑
では続きも聴いてきます。←

(いやいやビックリしすぎて思わず書きに来たのよ。笑)

衝撃やったー。


――――嗚呼、ツラい♡♡笑








追伸、

全部聞いたーァ♪♪


――――貧乳‥万歳♥♥←


日々‥

貧乳が世界を、救っております。←違うw








☆☆

そういえばね、
「サヨナラCOLOR」‥
つい最近観たばっかりだった。

竹中直人の映画のほうね。

この曲、大好き*


そういうシンクロが
なんとも嬉しい。

偶然の産物。



"自分をつらぬくことは"
"とても勇気がいるよ"

"だれも"
"一人ボッチには"

"なりたくはないから――"



よし。
今日は――、

ハナレグミな日曜日‥にしようっとッ♪♪








――とおもったら、山下達郎!!


わー。
すごくいいね、

今日の選曲‥*



すばるのそれにときめいている。



"you're mine‥"
"you're mine‥"

"Forever mine――"




平和な、午後。








.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-12 14:57 | 渋谷すばる | Comments(0)