Re: キター

.




ちょおおおおおおおおお!!!!!!

章ちゃん――ッ♡♡

きゃーっ!
きゃー!


わたしもわたしも‥ッ!!!!
だいっすき!!!!




銀シャリ、万歳♥




らぶ、橋本くんっっ!!
結婚したい!!笑←出たっw

一緒にジャニーズのコンサート行きたいッ!!

ジャニオタ!!
橋本くん!!
らぶっ!!

もしもあんな旦那さまが家におったら
365日、絶対楽しい!!笑

しかもジャニオタ!!笑

なんて好都合!!笑

なんと理想的条件!!笑←まずそこw

いやいやいやいやーっ、
もうずっとずっと
橋本くん
タイプやったってばーっ♡♡(挙手!)

頭もいいし
おもしろいしっ。

ツッコミ最高♡♡


昨日書いた「海原やすよともこ」さんも
そうなのだけど、

わたし――

王道な
昔ながらの、
正統派な
堂々とした!!

しゃべくり漫才が――いっちばん大好きッ(力説☆)!!

そしてなにより、
橋本くんのツッコミのファン♡

あのひと天才的に面白いっ!!
まじですごい☆

南海キャンディーズの山ちゃんぐらい、すごいとおもってる!!
(※余談だけど、山ちゃんっていつでも返しが120%面白くてすごいよね??)

頭の良い人は
やっぱり回転が速いよねー!
ひたすら感心してます、いつも。

あとは‥
鰻くんがもうちょっと巧かったらなァ‥と
ファンとしては、
いつもおもうわけなのです。←偉そうに・笑

あとちょっと。
ほんの、ちょっと。笑





わーいっ。
銀シャリ――ムッチャ楽しみッ!!

テンション上がったーっ。


それにしても‥
毎回毎回――の、

まあまあなネタバレ

ありがとう、章ちゃん‥!!笑

素敵過ぎるっ♡♡








追伸。

――――それでさあ、

中川家は‥
やっぱし、

出るの??
出ないの??(どっち!笑)





ファイナルアンサ――ッ!!!!笑








.

[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-09 20:44 | レンジャー日記 | Comments(0)