大阪と東京

.




ねーねー、
章ちゃんが
3週前ぐらいにレンジャーで書いてた「兄弟」って

まさかまさか――

『海原やすよともこ』さんのことじゃないやんなあ????

いや、【今夜放送のジャニ勉のゲスト】って
関西のひとが書いてるのを
見かけたからさー。

もしそれやったら――――おい!!って全力でツッコみたい。笑

おい!!
章ちゃんよっっっっ!!!!

その場合‥「姉妹」って言ってくれんと
わからんし!!

絶対、当たらんし!!←当ててくれなんて誰にも言われてないけどな・笑

(わたし、)
(ファイナルアンサー「中川家」!!とか)
(自信満々に書いちゃったやんかーっ!!笑←どうでもいいわ!w)


いやいやいやー。

これぞまさに
たまに出る章ちゃんの天然っぷりなのかとおもって‥おもわず書きにきた。笑

あははーっ。

まあ、それだけ。笑


――違ったらごめんね。笑
(てへッ♥)




追伸、
ほんでねー

わたし、
昔から『やすとも』大好きなんですよーーーー♡♡

何年か前にゲストで出てくれた時も安定で面白かったもんなァー!!

やすともさん、
女性漫才師のなかで
いっちばん面白いとおもってるー!!
(力説☆)

あの喋り、最高♥

東京と大阪の女の子のネタとか
ほんっと大爆笑やもんー。笑

たぶんわたし、
youtubeで観れるやすともの漫才
ほとんど全部網羅したような気がするっ!!!!笑←どんだけw

それぐらい全部のネタが大好きですッ♥


みなさんも
ぜひみてみてくださいー。


っていう、余談でしたー。
(――ジャニ勉楽しみっっ♪♪)





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-08 18:39 | 関ジャニ∞ | Comments(0)