something else

.




わーんっ、
連投ごめんなさい(涙)!!

今度は――これっっ!

みてみて?

このかわいい黒猫、
世界一かわいいから
みてー!!



‥ぽんっっ。↓↓




e0035992_2135221.jpg




‥ちょこん。←
なに、この
こじんまり感‥涙
いまの髪型もあいまって
どこの小学生かと――!!



ああああ抱っこしたいっ!!
ずっとずっと胸のなかに抱いてよしよししてたい。

一生、愛でたい。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい‥‥



可愛過ぎてつらーいっっ。



どうしたら(もうすぐ)35歳の大人男子が、こんなことなるのーーっっ????


(2014年の渋谷すばるさんがまるで嘘のよう!!笑)
(もはや幻やったんかな?あれ!笑)
(同一人物ですか――??←)



ねえ、
どういうこと??

もう、こんなん、あかんやんーッ!!

反則やってぇぇぇェ(号泣)




‥‥座り方よッ!!涙



.
母親の帰りをひたすら良い子でじっと待ってる小2にしか見えず――。涙涙


ああああ、もうー(涙)

涙出てくるわー。
愛しくて!
(黒猫)

ほしい、このひと。

ほんとうにほんとうに
大事にするのに。

抱きしめて、

どんだけでも
甘えさせてあげるのに。

だってもう、
大好きやもんー。

‥つらい。涙








☆☆

something else――

☆☆









だいすきなだいすきな、
9月の――すばる。

セプテンバー(すばる)さん。

――に、

どうやら無事に
会うことができそうです。
(神様ほんとうにありがとうございます*)


そして明日は、
両親と奈良へ日帰り旅行
(唐招提寺――鑑真大和上特別開帳)

さっき、台所で母親が
明日持って行くおにぎりを
3人分、握ってくれていました。

キムチチャーハンおにぎり♥

電車のなかで、
食べようねって。

なんて平和な
しあわせな瞬間――*

噛み締めて。


今年も、楽しんできます。
(お天気は悪いみたいだけどー)


また記念に写真日記もたくさんupしますっっ。


日々、
たくさんの感謝を。

とてもとても――しあわせです!





.
[PR]

by allofmefor-8 | 2016-06-04 21:50 | 渋谷すばる | Comments(0)